他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

『西内まりや』タグの付いた投稿

flumpool山村隆太が病気!歌唱時機能性発声障害で活動休止&ライブ中止!復帰時期未定!2ch「喉のイップスか」「現在消えた西内まりやといい月9ドラマの呪い?」(画像・動画あり)

 人気バンド「flumpool(フランプール)」が、2017年12月6日、活動休止を発表しました。復帰時期は未定。ボーカルの山村隆太(32)が「歌唱時機能性発声障害」と診断されたことが理由だという。バンドは現在、全国ツアー中で、福井、三重、広島、鳥取の公演、大阪城ホール(大…

観月ありさドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に2ch原作ファン激怒!「ババアすぎる」「西内まりやの見返り?」「旦那の青山光司と子供は?離婚は?」【画像あり】

 女優の観月ありさ(40)が、2017年4月スタートの日9ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ)に主演することがわかりました。観月ありさの連ドラ主演は26年連続で、通算30作品目。 原作は太田紫織の同名WEB小説で、2chでは「櫻子さんの20代半ばの設定、…

西内まりや「突然ですが、明日結婚します」、月9最低視聴率をまた更新ww第5話がテレビ東京にも負ける大爆死!2ch「学芸会」「flumpool山村隆太が演技下手すぎ」【キャスト画像有】

■2017年1月期の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(西内まりや主演)の視聴率第1話 8.5%第2話 6.9%第3話 7.6%第4話 6.6%第5話 6.2%第5話までの平均視聴率:7.16%■「突然ですが、明日結婚します」キャスト西内まりや(23)主演、相手役は俳優初挑戦となる『flu…

西内まりやと山村隆太のディープキスGIF動画&画像がエロすぎるww『突然ですが、明日結婚します』第3話で高梨あすかと名波竜(flumpool)が濃厚チュー!

 モデルで女優の西内まりや(23)主演で、相手役を俳優初挑戦となる『flumpool』のボーカル山村隆太(32)が務める月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の第3話が2017年2月6日に放送され、2人のディープキスシーンが「濃厚でエロイ」と話題になっています。 西内まりや…

西内まりやと呂敏の熱愛ドライブデート画像ww元彼氏が城田優の女優歌手と、元彼女が小島瑠璃子で手越祐也の親友イケメンモデルろびんがラブラブ交際!2ch「遊び人好きで趣味悪い」

 女優で歌手の西内まりや(22)が、イケメンモデル呂敏(ろびん=26)との熱愛を報じられました。 2016年8月25日発売の『女性セブン』によると、2人は半年前から交際を始め、夜の公園でキャッチボールや、ドライブデートでは信号待ちでキスをするなどして、愛を育んでいると…

西内まりやの警察官コスプレ画像が可愛すぎるww一日警察署長を福岡で務め話題!2ch「アイプチ二重整形」「すっぴん、母親可愛い」「優香に似てる」【過激水着Bカップグラビアあり】

 2015年12月7日に福岡県・福岡中央署で一日警察署長を務めた西内まりや(21)が、警察官の制服姿をTwitterに公開し、『可愛すぎる』と話題になっています。 そちらの画像や2chの反応、最後に水着グラビア画像をまとめました。

石橋貴明、西内まりやの胸触るセクハラで炎上wwヒュー・ジャックマンのゲスト回にいつもの芸風、日本の恥と批判殺到!【とんねるずのみなさんのおかげでした20151015キャプ・動画有】

 とんねるずの石橋貴明(54)が、2015年10月15日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)で、女優・西内まりや(21)に対してセクハラ行為(胸を触るフリ)を働き批判が殺到しています。そちらの画像や動画、2chの反応をまとめました。

西内まりやの黒スト(黒タイツ)&水着Bカップ画像が過激で可愛いwwドラマ「ホテルコンシェルジュ」で見せた美脚スタイルを2ch絶賛!内容はつまらないと酷評!

女優・西内まりや(21)が、主演を務めるドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS)で、黒ストッキング姿が『エロイ』と2chで話題になっています。そちらの画像や2chの反応、最後に水着グラビア画像をまとめました。

西内まりやが城田優と熱愛フライデーww元彼女が北川景子、安田美沙子、矢口真里、ゲイ?のイケメン彼氏と交際!2chでは「お似合い」【家族画像あり】

 モデルで女優の西内まりや(21)が、身長190cmのスペインハーフで俳優城田優(29)との熱愛を、2015年4月24日のフライデーが報じました。2人は2012年のドラマ「GTO」の共演で知りあい、最近熱愛に発展したという。西内まりやがあの手この手を使って、恋焦がれる城田優と密…

【画像】西内まりや、めざましテレビで胸・脇・美脚チラ過激事故wwBカップちっぱいに2ch大興奮!【水着ビキニグラビアあり】

 モデルで歌手の西内まりや(21)が、2015年1月27日放送の「めざましテレビ」に出演し、胸チラ&脇チラ事故を起こしました。そちらのキャプ画像や、最後に水着グラビア画像をまとめました。

西内まりや、レコード大賞2014最優秀新人賞にやらせ批判殺到ww【歌動画・号泣キャプ画像あり】2ch「出来レース」「事務所の力」「CD売上酷いのに」「かわいいけど整形(アイプチ)」

モデルで歌手の西内まりや(21)が、2014年12月30日に放送された「第56回輝く!日本レコード大賞」で、最優秀新人賞を受賞しました。そちらの動画や、キャプ画像、2chの反応をまとめました。

西内まりやの髪型ショートカット画像が可愛すぎるw2ch「姉と優香に似てる」「目はアイプチ整形」「ロングより良い」、映画『レインツリーの国』役作り【Bカップ過激水着グラビア有】

モデルで女優の西内まりや(20)が、2015年秋公開の映画「レインツリーの国」の役作りで、人生初のショートカットを披露しました。そちらの画像や2chの反応、アイプチについて、姉について、最後に水着グラビア画像をまとめました。

西内まりや、香取慎吾の暴露に大号泣www成人式、水着Bカップ、姉の西内裕美、泣いてる画像可愛すぎ!【ドラマSMOKING GUN~決定的証拠~記者会見】

西内まりや 大号泣

2014年4月1日、連続ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」(フジテレビ系)の記者会見が開かれた。SMAP香取慎吾や共演した西内まりやらが登場。会見内で西内まりやが香取慎吾に“居眠り”を暴露され、大号泣したことがニュースになりました。画像:大号…

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 1294204総閲覧数:
  • 110今日の閲覧数:
  • 300昨日の閲覧数:
  • 449850総訪問者数:
  • 93今日の訪問者数:
  • 169昨日の訪問者数:
  • 169一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world