他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

『才賀紀左衛門』タグの付いた投稿

あびる優、家事育児の不満爆発し賛否両論ww子供見ない旦那・才賀紀左衛門にブチギレ&手伝いに感謝!2ch「テレビで万引き発言クズ」「今時、分担は常識」「女の仕事」【娘画像有】

 タレントのあびる優(30)が、2017年5月18日、自身のインスタグラムを更新。家事や育児への不満を長文で投稿し、物議を醸しています。 あびるは、『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』と心…

あびる優、結婚相手の才賀紀左衛門と公開キスww実家が金持ち旦那との記者会見に2ch「離婚しそう」「夫の身長低い」「元彼氏・小林可夢偉への腹いせ」【お姫様抱っこチュー画像あり】

タレントあびる優(28)が格闘家・才賀紀左衛門(25)との結婚会見を行い、公開キスで周囲を驚かせた。その様子と2chの反応、二人のプロフィール(旦那さんの実家など)をまとめました。

あびる優、才賀紀左衛門と結婚!アッコにおまかせ(動画)で電撃発表!F1小林可夢偉と熱愛破局後すぐに交際!2ch「元彼氏が豪華」「万引き強盗女」【旦那の画像、wiki風プロフィールあり】

タレントあびる優(28)が格闘家・才賀紀左衛門(25)との結婚を「アッコにおまかせ!」で発表しました。旦那のプロフィール、あびる優の元彼氏、2chの反応をまとめました。

あびる優、才賀紀左衛門と熱愛!小林可夢偉とはRioとの浮気で破局し、新恋人発覚!フライデーに歩きタバコ写真画像撮られた元彼氏は反論!

あびる優が、浮気性の小林可夢偉と別れ、才賀紀左衛門と熱愛

あびる優(27歳)がF1レーサー小林可夢偉(27歳)と別れ、若手K-1ファイターの才賀紀左衛門(さいが きざえもん 25歳])と交際していることがわかった。小林可夢偉はRioと本気熱愛が報じられたがツイッターで…

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 1232546総閲覧数:
  • 123今日の閲覧数:
  • 511昨日の閲覧数:
  • 424769総訪問者数:
  • 75今日の訪問者数:
  • 328昨日の訪問者数:
  • 303一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world