他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

『感謝』タグの付いた投稿

あびる優、家事育児の不満爆発し賛否両論ww子供見ない旦那・才賀紀左衛門にブチギレ&手伝いに感謝!2ch「テレビで万引き発言クズ」「今時、分担は常識」「女の仕事」【娘画像有】

 タレントのあびる優(30)が、2017年5月18日、自身のインスタグラムを更新。家事や育児への不満を長文で投稿し、物議を醸しています。 あびるは、『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』と心…

新山千春の7年前炎上した娘コロッケ事件&嫌われる理由&しくじり先生出演に対する2ch感想ww「炎上ブログは金になる」と主婦層(鬼女)に感謝!【画像・動画あり】

タレント新山千春(34)が、2015年10月12日に放送された「しくじり先生SP」に出演。放送中に明かした、・7年前の初炎上について・嫌われた原因(不倫報道など)について・「炎上ブログは金になる」発言に対する2chの反応などをまとめました。

大雪の山梨、山崎パンの機転にドライバーも感謝

観測史上まれに見る大雪の影響で多くの車が立ち往生した山梨県中央自動車道で、山崎製パンの配送車運転手が立ち往生して動けない他のドライバーに菓子パンを無料で配ったことがネット上で話題になった。その後、提供を受けた運転手らがツイッターなどで報告。この機転の利いた判断に、現在同社には感謝のメールなどが寄せられているという。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 1281024総閲覧数:
  • 73今日の閲覧数:
  • 756昨日の閲覧数:
  • 444874総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 220昨日の訪問者数:
  • 208一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world