他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

【悲報】英紙「サムスンはフォルクスワーゲンのように試験逃れの不正行為をしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

2015年10月02日21:17

タグ :
SAMSUNG

英ガーディアン紙は、サムスン製のテレビは欧州連合による公式のエネルギー効率試験の時だけ、家庭などで実際に使用する場合より消費電力が低いという調査結果が出ていると報じた。

ガーディアンによれば、EUが資金提供するコンプレインTV(ComplainTV)という独立系の研究グループによる未発表の調査結果。この調査で、「国際電気標準会議(IEC)の基準に準拠した公式の適合性試験での状態に比べ、通常の使用では一貫して消費電力が高い」という事実が明らかになったとしている。

焦点となったのはサムスンのテレビに組み込まれた「モーションライティング」という機能。アクション映画やスポーツなど、おもに映像が速く動いている場合にテレビ画面の明るさを落とし、消費電力を下げる機能で、サムスンのテレビには2011年から搭載されている。もちろんユーザー側でこの機能の設定を変えたり切ったりすることもできるという。

サムスン側はプレスリリースで「最初からデフォールト設定されている標準機能であり、標準モードで視聴する場合は、試験時でも家庭での視聴でも、モーションライティングが常に働く」と反論。適合性試験逃れのための秘密の機能でなく、環境負荷低減に役立っていることを強調し、火消しに躍起となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00010000-newswitch-ind


スポンサードリンク
2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:27:27.78 ID:A/tR3sVE.net

ワロタw


6:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:29:02.83 ID:G5yJ3Igr.net

すぐばれる嘘を当たり前のように吐く


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:29:07.42 ID:F5D+PkGh.net

こいつらはやってても「やっぱりな」としか思わないけどなw


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:29:02.61 ID:+uiOwsSR.net

サムスンならこの程度で今更イメージダウンとかないだろw


8:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:29:52.63 ID:C6//th7y.net

そういえば、ご自慢のgalaxyでもそう言うことがあったね。
ベンチマークテストの時だけ、OCされる的なw


13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:32:20.21 ID:olc9Lq2G.net

>>8
あったねえ
前科があるから疑われる
これは濡れ衣っぽいが面白いからもっとやれ


14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:32:32.33 ID:Pc6PBJ+t.net

>>8
そういえば有ったなw
ギャラクシーで前例有るのにやってないは無理あるよな


10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:30:26.50 ID:9WwTL/Du.net

サムスンならしょうがない
だからその国の商品は買わない


9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:30:05.19 ID:OsXjsVMA.net

さてどうやって日本のせいにするのかw


11:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:31:30.83 ID:OJ9t0IuX.net

ただの疑惑だろ


15:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:33:18.00 ID:xHpEGrdJ.net

>>11
疑惑を持たれるということは、それなりの理由があるんだが?(笑)


16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:33:20.33 ID:QEOLqnBi.net

無関係のサムスンをやり玉にあげて
矛先をそらそうとするなよボケ
イギリスや日本がインチキしてるんだろカスが


136:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 14:01:55.32 ID:7wlSOc4i.net

>>16
お?こいつそろそろ火病ょるぞwwww


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:32:06.04 ID:+vHLzjX5.net

韓国人なら「そりゃそうだな」としか思わないなw


19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:33:31.32 ID:alx0I9ID.net

ズルしないコリアンなど存在しないので、黒決定


24:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:36:08.65 ID:A/tR3sVE.net

逆に、こいつらが不正せずに真面目にだったらびっくりするわw


18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:33:29.39 ID:tX6afLKk.net

ドイツが不正してんなら




中韓の製品は数十倍で済むかな?


23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:35:25.43 ID:YILO8YZJ.net

ざまぁw


36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:39:53.01 ID:ZwzHRH4D.net

試験逃れまでパクるのか。
ここまで来ると立派なもんだ。


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:46:27.68 ID:0cjozg5U.net

ベンチマークテスト用のプログラム不正はサムスマホが起源だろうがwww
こういう時だけ否定すんなよ…


44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:43:51.43 ID:RHDn3Jr5.net

そういやスマホであったね
ベンチマーク測定かかったのを検知してそこだけ数値が良くなる仕掛けが
あんまり騒ぎにならなかった印象だけど今度はどうかな


43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:42:36.68 ID:p8j3wcd0.net

アメリカの検査機関が動き出すのも時間の問題だね


53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:46:57.36 ID:QF4F/AAR.net

サムスンおわたwww


32:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:38:40.97 ID:83hHEkFk.net

VW騒動による魔女狩りは日本企業にもとばっちりが来る可能性があるから
あんまり対岸の火事と笑ってられないかな


41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:41:11.85 ID:dhwjb/KP.net

>>32
本当に何か誤魔化してるならとっとと暴かれるべきだろ
トヨタのブレーキ問題みたいに海外マスコミが嵌めに来たとかは許されねーけどさ


63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:52:02.48 ID:k7TJXVZf.net

これはパナソニックがブラスマの消費電力低く見せかけるためにとてつもない暗い設定をスタンダードモードと呼んで省エネ基準をパスした手法をパクったな
さすがパクり国家w


119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:45:26.00 ID:cNjEVJuy.net

>>63
あったなw
スタンダードがcinemaより暗いというあからさまなインチキwww


69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 11:59:31.60 ID:Vq4jvU55.net

EUも必死だな
悪いのはオレ等だけじゃないw


73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:04:33.95 ID:rpI6i7LK.net

誰も買わないから無問題


80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:10:57.11 ID:KTsRwNHS.net

ありがちな話すぎて、
イメージダウンにもならんな。


83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:13:55.93 ID:kLCC3DZc.net

>>80
むしろ平壌運転の範囲。


85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:16:34.56 ID:UkgYcLuh.net

ドイツを見習えと言い続けてる国ですから


89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:20:06.82 ID:KTsRwNHS.net

なにかこう。
普通の話題すぎてスレも伸びないじゃないか。


88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:19:12.11 ID:tuvq4B4k.net

みんな知ってて、安いから買ってるんちゃうの?


112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:40:04.12 ID:iBK8oq4Q.net

サムスン、ヒュンダイは絶対やってるだろうなw


93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:22:03.52 ID:+LgPnK5t.net

>>1
知ってた


94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:23:55.29 ID:usu+OWGZ.net

galaxyも言われてたね


100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:30:03.27 ID:+frGxRLd.net

やっちまったなぁ


104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:33:16.68 ID:boYKZclS.net

一時、日本製が一世風靡したのは、何よりも安心・安全だからなんだよね。
外れの確率が低い。嘘がない。

高性能、高機能をうたったのはむしろバブル後だったりする。


115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:42:01.37 ID:HYu7lbbU.net

ドイツを見習え!
 
こういうことだったのね


125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:59:09.51 ID:kdRs/PcJ.net

韓国企業って欧米でも疑心暗鬼な目で見られてるんだな


118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:44:41.16 ID:741wjzC2.net

知ってたPCのパーツとかだと一般人が計測してたりするけどね。
さすがにテレビはなぁ。


124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 12:55:39.40 ID:JczKvkaA.net

>>1
まだまだ・・・こんなもんじゃねーだろw


145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 14:20:42.21 ID:EUCKr0Ro.net

売れたサムソンテレビ1台につき百万ユーロの罰金でいいよ


132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 13:40:40.15 ID:h8/JROuA.net

サムスンの言ってることも全うではあるのだが・・・

その省エネモードは視聴に耐えうる輝度が出てるのだろうか?


183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 16:02:13.40 ID:ek+zLSxE.net

>>132
そこだね。
サムスンのことだから不正してないわけがないんだけれど、


148:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/10/02(金) 14:24:32.64 ID:+lUYr2sN.net

さすがにこれをVWと一緒にするのはどうかと思うが…


元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1443752772/
タグ :
SAMSUNG
スポンサードリンク

オススメ記事一覧

人気記事ランキング

オススメ記事一覧

コメント

  1. 1 名無しのプログラマー 2015年10月02日 21:28 ID:0.fx.NIP0
    東芝の国が偉そうなこといえないのにネトウヨはウキウキだな
  2. 2 名無しのプログラマー 2015年10月02日 21:34 ID:LGm0U.nY0
    そりゃ悪質すぎる奴が悪事働いたんだから殴りやすいし。
  3. 3 名無し 2015年10月02日 21:34 ID:x.KjlDSc0
    すげーなさっそく工作員が論点ずらしかよ。韓国は上から下までウソばっかだな。
  4. 4 名無しのプログラマー 2015年10月02日 21:35 ID:z4JbfjrJ0
    信用機関を立ち上げたいと思った。
  5. 5 名無しのプログラマー 2015年10月02日 21:39 ID:euAkf8AY0
    チヨンコが何かいってんぞw
    不正経理なら韓国が政府がらみでやってたのばれたばかりだろーがw
  6. 6 名無し 2015年10月02日 21:42 ID:kZpZXCJ00
    最近、ヒュンダイもやらかしてるみたいだしな
  7. 7 名無しのプログラマー 2015年10月02日 21:43 ID:iFI0lDA.0
    チョーセン人 嘘つかないニダ!
  8. 8 名無しのプログラマー 2015年10月02日 21:45 ID:miOFQOIy0
    なおスマホもテレビも世界では日本はまったく歯がたたない模様w
    サムスンが落ちぶれても日本メーカーが売れるなんてことはないからな
  9. 9 名無しのプログラマー 2015年10月02日 21:55 ID:cxculPoW0
    こういうスレには韓国や中国関連の不祥事を朗報と受け取る人が多いのに、記事名を悲報と表記するのはなぜ?
    it速報にネット右翼が集まってきて、it速報が右傾化するなら朗報って記事にすりゃいいのに。
  10. 10 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:02 ID:VdaeJ0PS0
    日本経済の苦戦は産業構造の変革が遅れたことだからね。
    なまじ技術で引っ張れたから家電もスマホもまだ作ってるけど、コモデティ化して利益にならない分野で勝負かけるほどアホじゃないよ。
    ちなみに先進国でテレビ作ってるのは日本とフランスだけ。
    ほんとはIBMみたいに業態切り替えて新しい産業分野で勝負するのが正しい。
    だから日立とか東芝はとうの昔に家電からインフラ屋になっている。
    インド人も中国人も簡単に作れるスマホにこだわってると、韓国も時代に取り残されちゃうぞw
  11. 11 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:06 ID:jeV8pDPP0
    有名人の犯罪と犯罪者の再犯のどっちが集客力あるかといえばもちろん有名人でしょう
  12. 12 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:08 ID:be5WKjR10
    東芝は技術じゃ嘘をついてないだろ!(今の所)

    サムソンは経営でも技術でも嘘をついている
    これは技術者からすれば大問題だよ
  13. 13 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:08 ID:jeV8pDPP0
    ”前科があるから疑われる ”
    朝鮮人はこの感覚が分からんらしい
  14. 14 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:11 ID:FGcVuwNE0
    纏めの締めがチ○ン臭いんだけど、
    I○速報、オマエ大丈夫w?
  15. 15 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:20 ID:hKApJ7tM0
    韓国が頭おかしいのは周知の事実だからこの程度でいまさらどうにもならないだろ
  16. 16 名無しのサッカーマニア 2015年10月02日 22:25 ID:WS.gc96K0
    なにかあったらフォルクスワーゲンのようにって言われるのつらいな
  17. 17 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:26 ID:eicu5K4x0
    >>9
    ここの管理人は在日という噂だからね

    ズルしないと対等に戦えないってはっきりわかんだね
    ちよんダイも調べればボロボロ不正がでてくるだろうな()
  18. 18 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:35 ID:cxculPoW0
    正直こういうサイトには右傾化とか左傾化してほしくないけどね。
  19. 19 名無しの権兵衛 2015年10月02日 22:57 ID:iTJfvFPB0
    もしや、イギリスはサムスンを日本企業と勘違いして
    批判したんじゃないの?お前らもやってるだろ的な。
  20. 20 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:58 ID:Ax9ANnoM0
    さすがにこれは言いがかりっぽいが、
    サムスンだけに何かあると勘ぐってしまうな
  21. 21 名無しのプログラマー 2015年10月02日 22:59 ID:i1UjtTcR0
    明らかな濡れ衣だが 我々愛国日本人は三星を叩く為なら何でも利用させて貰う
    三星は不正をしていると世界でロビー活動していこう!!
  22. 22 以下、GUNDAMがお送りします 2015年10月02日 23:00 ID:3J4D.ZFp0
    ドイツ大好きだからだろ。
  23. 23 名無しのプログラマー 2015年10月02日 23:01 ID:g2kDzl2I0
    サムスンが叩かれて落ちぶれていくのは嬉しいけど、よく読んだらただ鮮人の心根のセコさが出てるだけで、VWみたいな組織的大規模詐欺みたいな悪質性とは違うじゃん。
  24. 24 名無し 2015年10月02日 23:03 ID:JW.e51ys0
    いやいや、それは誤解だって。巧妙にごまかす技術も無いからすぐバレるんだって。製造元を伏せて売るのはともかく、判って買うヤツの責任も問うべきだろ。
  25. 25 名無しのプログラマー 2015年10月02日 23:14 ID:wfymjTW.0
    動きの激しい場面で輝度を落とすって、
    何の効果を狙った機能なの?
  26. 26 名無しのはーとさん 2015年10月02日 23:33 ID:Vdw6PHMd0
    不正してない決めつける方がサムスンには失礼だわ、いやマジで
  27. 27 名無しのプログラマー 2015年10月02日 23:41 ID:lAAS4..t0
    まぁ朝鮮人なんてこの程度
  28. 28 名無しのプログラマー 2015年10月02日 23:45 ID:hOcVA1dbO
    世界中でつぶし合いw
    日本も何社か有るだろうが他国に比べりゃマシだろなw
    しかし、まだ中国に飛び火してないのは不思議でしょうがない
  29. 29 名無しのプログラマー 2015年10月02日 23:46 ID:ua2Z1EMd0
    不正だらけの韓国人
  30. 30 名無しのプログラマー 2015年10月02日 23:51 ID:NKiFEZLJ0
    ブリカスはどこでも叩くやろ
  31. 31 名無しのプログラマー 2015年10月02日 23:52 ID:M8eiiWav0
    SSDとかでも初期ロッドだけ性能が良いとかやってたろ。大抵のニュースサイトに乗るのは初期ロッドだからね。
  32. 32 名無しのプログラマー 2015年10月03日 00:08 ID:RLbDxVKw0
    これはちょっと違う感じだな。
  33. 33 名無しのプログラマー 2015年10月03日 00:11 ID:5zAyFV.Z0
    白人お得意の論理すり替え。
  34. 34 名無しのプログラマー 2015年10月03日 00:28 ID:NVU5MWcP0
    銀河で前科があるから疑われるのは仕方がない
    しかし標準機能にケチを付けるのはさすがに疑いすぎな気もする
  35. 35 名無しのプログラマー 2015年10月03日 00:38 ID:1Z.HiM180
    これは韓国政府も知っていることだから驚かない。
  36. 36 名無しのプログラマー 2015年10月03日 00:39 ID:9bKbwy9SO
    また日本製の測定器使うだろうから
    どうせ日本のせいで落ち着いちゃうね(´・ω・`)
  37. 37 名無しのプログラマー 2015年10月03日 00:46 ID:glBFHuYH0
    悲報じゃなくて定期の間違いだろ
  38. 38 名無しのプログラマー 2015年10月03日 00:53 ID:BNKoNSbr0
    火事になるから買わない。
  39. 39 名無しのプログラマー 2015年10月03日 01:03 ID:B8ID.CmO0
    TVに盗聴器付いてただとか
    勝手にサーバーに情報送ってただとかいう話もあったしな
  40. 40 名無しのプログラマー 2015年10月03日 01:41 ID:4qDeLSLv0
    これを機に韓国人は死滅しろ
  41. 41 名無し 2015年10月03日 01:54 ID:DhvjLEcr0
    平壌運転だからイメージダウンじゃないニダ
  42. 42 名無しのプログラマー 2015年10月03日 02:03 ID:WGQeH9Jn0
    ドイツがやって韓国がやってないわけ無いニダ
    誇らしいニダ
  43. 43 名無しのプログラマー 2015年10月03日 02:19 ID:f0s2xdaU0
    韓国とドイツは似てるw
  44. 44 名無しのプログラマー 2015年10月03日 05:02 ID:dZT1IUDy0
    レノボからスパイウェアが見つかった的なほのぼのニュース
  45. 45 名無しのプログラマー 2015年10月03日 06:28 ID:gJsWFXkQ0
    こんなの昔からだろ。
    PCでもHDDの温度が実測と違ったり有名じゃん
  46. 46 名無しのプログラマー 2015年10月03日 06:37 ID:.yojW5Q00
    韓国人に生きる価値は無い
    一人残らず死に絶えて欲しい。
  47. 47 名無し 2015年10月03日 06:50 ID:tXP5eLH90
    箱開けたらコンデンサに安物入れてて、発熱でアッチーな、となるのは韓国製の仕様
    そして発熱するから、韓国製の製品は2、3年で壊れる。しかしセンターに問い合わせすると製品保証期間が過ぎてるから新しいのを買えって逆に説教されるまでが仕様
  48. 48 名無しのプログラマー 2015年10月03日 07:38 ID:6KlGQjg40
    そもそも現代は排ガス規制に引っかかるみたいだからな
  49. 49 名無しのプログラマー 2015年10月03日 09:02 ID:ZYdxdfAZ0
    >>41
    >本当に何か誤魔化してるならとっとと暴かれるべきだろ

    頼もしい
    「フェア」には価値がある
  50. 50 名無しのプログラマー 2015年10月03日 10:19 ID:3H9TO.Td0
    悲報じゃなくて朗報だろ!
  51. 51 名無し 2015年10月03日 10:36 ID:xeoLpwn30
    中国の製品は不正してないよ
    そもそもまだ韓国やドイツレベルに見せかけるレベルの技術がないから
  52. 52 名無しのプログラマー 2015年10月03日 10:37 ID:MDdh2ZYo0
    そもそも、高速で動く動画だと画面を暗くしてもユーザーは気にならないものなの?
    という点に対しての答えがあって、そこに問題がないならいいとは思うんだけど、実際どうなんだろうね?
  53. 53 名無しのプログラマー 2015年10月03日 10:46 ID:OHphO0Uw0
    ※50
    おまえらの文言が正しいとすると圧倒的シェアをぶんどってるサムスン製品が売れない場合部品製造やってる日本に影響あるわけだが
  54. 54 名無しさん@ダイエット中 2015年10月03日 10:58 ID:noX5FFlv0
    貧乏人が買うパチ物だからなイメージ悪くなっても問題ないだろ
  55. 55 名無しの気団談 2015年10月03日 11:23 ID:JDgsoVFs0
    もうイギリスも何も信用できんわw
  56. 56 名無しの気団談 2015年10月03日 11:29 ID:eiMz9ka.0
    モーションライティング自体が問題ではなく、公式の適合性試験ではその設定を変えてることが問題なんだろうに。
    チョんコの言い訳はいつも話を逸らすだけだ。
  57. 57 名無しのプログラマー 2015年10月03日 11:35 ID:ALUtPKuU0
    失うほどの信頼が初めからないのでセーフ
  58. 58 名無しのプログラマー 2015年10月03日 12:10 ID:KqF9zL8f0
    試験逃れ不正行為は韓国が起源ニダ
  59. 59 名無しのプログラマー 2015年10月03日 12:52 ID:EJhJPaw60
    いや、これは試験する側がモーションライティング切ればいいだけの話だろ
    さすがにこの火消しの方法はEU情けない

    なお俺が使ってるHuaweiのスマホはベンチの時だけブーストする模様
  60. 60 名無しのプログラマー 2015年10月03日 12:56 ID:JU5nK4T40
    (秀吉では流石に無理が・・・) そうっ!日帝が悪いニダ
  61. 61 名無しのプログラマー 2015年10月03日 13:02 ID:JU5nK4T40
    たかが朝鮮TVごときで、何を今さら
  62. 62 名無しのプログラマー 2015年10月03日 13:02 ID:1UfHn7.g0
    吠えるのは自由だが、
    暴いて、処罰して、取り返すとこまで行って、
    それで初めて日本にオコボレが来る、
    その程度の話だからね、コレ。

    全然日本にとって良い話でも何でもないからね。
    こんなん見ての浮かれてるお前ら、アホだと思うわ。

  63. 63 名無しのプログラマー 2015年10月03日 13:04 ID:1UfHn7.g0
    別に日本が良くなる話でもなんでもねーよ。
    これぐらいしか喜ぶネタないのが今の日本人。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • リセット
  • リセット
スポンサードリンク
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 4現在の記事:
  • 1574732総閲覧数:
  • 151今日の閲覧数:
  • 14177昨日の閲覧数:
  • 557965総訪問者数:
  • 92今日の訪問者数:
  • 822昨日の訪問者数:
  • 424一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:

genzou1919 world