他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

【パズドラ】曲芸とシーフはモンポ行き確定wwwwwwwww【反応まとめ】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
新キャラクターがモンスター購入ラインナップに期間限定で登場!
期間:09/07(月)10:00~09/13(日)23:59

期間中、「モンスター購入」画面で「ナルガネコ」「オウガネコ」が200,000ポイントで購入できるようになるぞ!

※「ナルガネコ」「オウガネコ」は期間中に「ぽかぽかアイル―村DXコラボガチャ」でも手に入れることができます。
※モンスター購入後、進化前の状態で手に入ります。


300: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:55:27.08 ID:BF4F37OV0.net

この感じだとガチャで出ないコラボmpモンスもそのうちあるな

302: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:56:36.38 ID:oiTJ0mZ20.net

>>300
逮捕待った無しやな

301: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:56:09.74 ID:5U6LMfYN0.net

ガチャとトンポの二重搾取
さすがコンコルド森下だわ

303: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:56:46.52 ID:i7BAlZBF0.net

というかすでにモンポでオンリーワン能力出しやがったしな
なんとかジャマーとかいう25万ポイント

304: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:56:46.60 ID:Pc7jOwXL0.net

コラボでもトンポはじめるとかオワドラやね

305: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:57:03.46 ID:+7oZKW+Z0.net

次またハタコラボあるとして曲芸とシーフはモンポ行き確定だろうな

306: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:57:08.96 ID:qYLQm9qE0.net

まずこういうシステムは海外なんかでは完全違法だからな
こっちでは日本の法律が適用されるとはいえ、こういうことばっかりしてればアメリカに本社を置くAppleにはいい印象は持たれないはず

307: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:58:02.40 ID:HfMzdqeA0.net

林檎の利益にもなるからお咎め無し、やっぱ大介なんだよなぁ

310: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:59:11.38 ID:Mt90V1p40.net

>>307
モンストはAppleの利益とは無縁だったのに消されたんだよなぁ

308: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:58:55.21 ID:HklsEgCN0.net

トンポひでーな
このままなら10万くらいまで落ちるだろ()

313: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 15:59:58.99 ID:j1+4Ay0Z0.net

今後コラボの度にモンポキャラは出してきそうではあるね
次のドラゴンボールコラボがどうなるかなあ…

346: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 16:16:01.22 ID:F1M0hkRR0.net

パズドラはそんなにインフレしないし過去キャラ救済に力入れてるから信用できるよな

348: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 16:17:12.06 ID:1c7l4Y4O0.net

>>346
曲芸士「すまん、俺自体もオワコン化したがすまん」

350: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 16:17:41.32 ID:WnVPb4VG0.net

>>346
ユーザーがインフレしてる

354: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 16:18:15.96 ID:TqO+nU400.net

なあ、曲芸師がゲームの象徴なんだし究極許されるよな?


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1441256395/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 12現在の記事:
  • 1499513総閲覧数:
  • 217今日の閲覧数:
  • 381昨日の閲覧数:
  • 540732総訪問者数:
  • 165今日の訪問者数:
  • 249昨日の訪問者数:
  • 141一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world