他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

新生活のため、家電をまとめて買う予定なんだが、安く買うコツとかある?

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

家電初心者なんだ
教えてください

まとめて買う

お盆過ぎに買え エアコンは特に

>>2
引っ越しなんだ待ちたいのは山々なんだけど大変だからさ

なるべく偉い人から値切る、下っ端は弱い

>>6
見極め方法は!

>>11
売り場にいない移動中の年取ってるおっさん捕まえるとか、スゲーマニアックな質問して詳しい人出てくるようにするとか

>>21
俺が詳しいこと分からねえwww

俺も照明買うからぐぐったけどさっぱりわからん
LEDが省エネらしいけど

>>7
全然分からんよな
家電芸人の友達1人くらい欲しい

店員には上から目先で

店員に価格こむの値段調べてこいって言う

>>12
店員に気に入らたほうがいいって聞いたけど!

大物買う→ポイント貯まる→残りを買う

一つ一つネットで買ったほうが安いけど

要るものリストを書きなさい
ルンバとか言い出すやついるから

ビックカメラ、ヨドバシ、ヤマダとか色々あるけどどこが一番いいの?あと店舗

>>19
エディオンとかケーズとかのが融通聞く印象
まとめて買うから値引いてって言う交渉を繰り返せ

>>24
その辺って在庫が少なそうなんだよなあ

予算は?

>>20
20万

>>25
じゃあ予算は二十万て最初に正直に言って、それで纏めて見繕って貰えば間違いは無いし値切るにしても前提として分かりやすい

>>32
なるほど!言ってみるわ!

具体的に何を買うの?

>>26
冷蔵庫、エアコン、照明

ビックだったと思うが
まとめ買いの客をフロアまたいで案内してくれる店員がいる
そいつに買う予定の家電をざっと言って価格交渉できるか聞いたらいい

>>27
なるほど!参考になる!

その家電屋のウエブサイト見て、安かったらこのぐらいしてけれと言う。

ケーズデンキだったらひゃくぱーいけるで

捨てる物あるの?

>>35
旧冷蔵庫、旧照明

>>39
この手のキャンペーンは対象商品限られるけど得といえば得
http://www.biccamera.com/bc/c/topics/kaikae/index.jsp
キャンペーン商品なんで値引きできません、という断られ方されることもあるけど

ネットのが安い

店舗で買ったほうがいいのはエアコンだけだな

>>34
ネットで買うと取り付けとか別途でかかるやん?

>>38
だからエアコンだけ店舗で買ってあとは自分でできるだろ

>>41
冷蔵庫も自分でやるのか!そうか!

まぁまとめて買うならやってもらえばいんじゃね
冷蔵庫とか結構重いしめんどいよ
照明つけるくらいなら脚立あればできるからいいけどさ

手間を取るか安さを取るか
ネットとの価格差次第だけどね

目星は付けてんの?
冷蔵庫なら容量、外寸、開き方向
エアコンなら畳数

>>40
冷蔵庫は450L前後 嫁曰くTOSHIBAがいいらしい
エアコンは6畳のやつでいいかなって思ってる

ちゃんと新居の冷蔵庫置場の寸法測っとけよー

まとめて買うなら店舗の値引きも大きくなるよ

店舗に行くなら雨の土日

>>50
雨なのにわざわざきてくれてありがとうございますみたいなことやってるよな
田舎だからあんまやってないけど・・

sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 8現在の記事:
  • 1489374総閲覧数:
  • 209今日の閲覧数:
  • 247昨日の閲覧数:
  • 536563総訪問者数:
  • 107今日の訪問者数:
  • 122昨日の訪問者数:
  • 142一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world