他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

これはモテる!スタバでMacをチラつかせ、Apple Musicでインディーズロック聞き流しがカッコよすぎると話題

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

Apple製品の記事に定評のカリスマライターKMO氏のツイートが話題に。

Apple Musicが世界を変える朝。

返信 RT FV

会議開始15分前。Apple Musicで朝向けのインディーズロックを聞き流しながら、コーヒーで気合を入れる。午後から出張なので、午前はハードなスケジュール。

返信 RT FV

手に持ったドリンクカップの画像みて、その画像のどこに高い意識がって思ってしまったw

そもそもスタバに行くことがステータスなんか?

>>6
他の何の用事があってあんなとこ行くんだよ

スタバ行かなきゃハードスケジュールも軽減出来るだろw

ハードなスケジュールなのに会議15分前にスタバで意識高いツイートをする余裕はある。

>>75
地獄のミサワ系だなww

以上、意識低い系の2chネラーによる嫉妬レスでした

意識が高いのはいいんだけど報告がいらないんだよね

>>8
いちいちSNSに書き込みしちゃうから意識高い系なんだよね

>>15
そうだろうけど本来の意識の高さ(プロ意識とか)と、ドヤ顔は分けて考えられるべきだれ

自分主人公の物語でも書いてるみたい

ポエム考えて写真うpするほどは暇

何か少しでも情報提供や気付いた事が含まれてればいいと思うけど
おっさんの日記垂れ流しみたいなツイートは見たくない

インディーズのただ聴きだったらBandcampを漁る方がいいだろ

インディーズロックを聞くのが意識高いのか

>>10
インディーズロックはハウスで聴かなきゃ意識高くないわ

インディーロックが意識高い系?
限りなく底辺に近いと思うが

「インディーズ聴いてる俺、音楽わかってる!」とか思ってんのかねやっぱ。

「フハハハハ!どうだ、お前らこのアーティスト達知らねーだろ!おれも知らん」

スタバいいなぁ、おしゃれすぎて入れない

>>20
あれ、おしゃれか?
日本人で利用してる人見ると逆に滑稽に見える

日本のスタバってコーヒーちっさいなぁ

俺も入ってみようかなって気になってるわw

でもAppleじゃなかったら見向きもしなかっただろうな。
これがブランド力か。

いい写真だなぁ
こんなシンプルな一枚に色んな思惑が込もってて、撮影者の当時の心境まで語りかけてくるようだ
もう少し不自然に腕時計もアピールしてたら100点だった

>>22
AppleWatchつけてるな

スレタイと>>1で悶絶したわ
意識高いっすわー、オサレすぎて窒息しそう

仙台駅東口のスタバでおととい見かけた
Mebius広げながらOASYSV10で何かを書いてた20代後半くらいのスーツ男性はただ者じゃないと思った(;・∀・)

スタバでmac持っていたら、お互いアイコンタクトするっていうけど
右目でウインクすりゃ良いのかな?
親指立ての gjけ?
ちょっと恥ずかしいんですけど

>>50
握手した手の中指で相手の掌こちょこちょ

なんで外でノーパソ広げる必要あんだよな
タブレットとかで代用できんの?

スタバでマックやらiPhoneやら
広げて充電器に繋いでww
何時間も居座ってる馬鹿を
どうにかしてくれ
寝てる馬鹿よりよほ始末が悪い

スタバで何も置いてないのにノートPCを操作しているような動作をする。エア・エアマックw

これ、Airの13だろ?
恥ずかしい。
ホンモノのドヤラーからは、嘲笑されてるはず。

ツイッターでApple Music語ってる奴はたいてい一重のデブ

なんかアレだな
意識高い系って一昔前の裏腹を追っかけてた層に似ている
なーに?なんか意図でもあんの?

こういうやつって100%アホだからな
背伸びした感じがひたすら滑稽だわ

数年後に思い出して「うわああああ」ってなるようだと救いようがある

>>72
俺俺 失われた時を求めてとか公園の噴水に腰かけて読んじゃったり
もちろん最初の数ページで諦めた
小諸そば食いながらジャンプ読むほうが楽しいと気づいた

この行動自体に快楽があるんじゃなくて、
この行動を取っている俺カッケーっていうところに快楽があるんだよな

インディロックなんて朝に合わん。

意識高く見られたい系

スタバのアイスコーヒーくそまずいだろ…どの意識が高いんだよ

また知能低い系か

スタバのコーヒーよりセブンの方が美味いと思う

あんなカップで提供してるんじゃマクドと変わらないだろw

スタバとか甘いもん欲しい時に西友寄った帰りよるくらいだわ
普通仕事なんてできる環境じゃない

ブルーボトルコーヒーでマックブックエアーをひろげ村上春樹を読む
これが最高だね

いっそアップルがカフェやればいいのに

気持ち悪いのが集まって面白そうじゃん

sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 13現在の記事:
  • 1476671総閲覧数:
  • 168今日の閲覧数:
  • 152昨日の閲覧数:
  • 528661総訪問者数:
  • 77今日の訪問者数:
  • 93昨日の訪問者数:
  • 121一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world