他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

【パズドラ】悲報!「さまんさ」氏再び炎上wwwwwwwwwww【反応まとめ】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

102: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:13:56.23 ID:VLOozaSX0.net

さまんさ、○ね!w

119: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:15:31.33 ID:CMx2w3+D0.net

さまんさ絶対に○す

125: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:16:13.39 ID:D9MO+J7t0.net

とりあえずさまんさにクレーム付けてくるわ

147: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:17:35.81 ID:CMx2w3+D0.net

さまんさやってくれたなぁ

148: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:17:43.45 ID:0FAhU0YA0.net

今までと違う試み!「フェス限超絶x4倍」
は? 過去のムラコレの4倍と同じじゃねーか

149: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:17:44.13 ID:ZuvCpERh0.net

これはサマンサの趣向なのか
サマンサヤバイだろ

150: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:17:52.20 ID:IXoTbJJ+0.net

おしまいだ…

197: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:21:31.68 ID:ixg1ozUP0.net

さまんさと山本を許すな

202: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:21:47.03 ID:CMx2w3+D0.net

さまんさのせいでもうメチャクチャだ…

209: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:22:16.41 ID:9/ne7njD0.net

ユーザーに責任転換でプレモルうまし!

213: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:22:39.46 ID:ixg1ozUP0.net

さまんさのせいで引退者続出でオワドラだわ

225: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:23:27.29 ID:iaHRloxE0.net

271: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:26:25.85 ID:ixg1ozUP0.net

さまんさがランク999にならなかったらこんな事にはならなかった
さまんさを絶対に許すなよ

281: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:27:16.42 ID:4XGh4ud+0.net

おい大介、ヒール役失敗してるぞ

297: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:28:44.08 ID:1psFghIA0.net

山本の中じゃさまんさはただの1ユーザー=クレーマーでしかないからヒール役する必要もないんだよ

322: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:30:05.27 ID:H86i1fLt0.net

何故この運営は必ず嫌がらせしないと気がすまないのか

450: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:38:16.15 ID:AJCqv+qB0.net

さまんさ運営に抗議してこいよ
今のオワドラを変えられるのはお前だけ

600: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:53:20.18 ID:Hg9p8L/P0.net

サマンサマジで運営じゃねーの
発言とかスタンスが運営寄り過ぎる

603: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:54:02.23 ID:B5p+yw5h0.net

>>600
ねw

毎回毎回余計な煽り入れてくるところが誰かさんそっくりw

611: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:55:02.36 ID:8x/AL//w0.net

>>603
パズドラやりすぎて完全に頭山本大介になってしまったんや…

606: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/06/29(月) 13:54:14.83 ID:ZuvCpERh0.net

サマンサを許すな
 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1435550806/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 10現在の記事:
  • 1515316総閲覧数:
  • 160今日の閲覧数:
  • 710昨日の閲覧数:
  • 545516総訪問者数:
  • 58今日の訪問者数:
  • 140昨日の訪問者数:
  • 153一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world