他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

バンダイナムコ社員「アメリカ人は無能、日本は真珠湾をもう一度攻撃すべきだった」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

職場で人種差別を受けたなどとして、バンダイナムコホールディングスの米現地法人に勤務していたベトナム系米国人の男性が9日までに、同現地法人や日本人の上司らに対し損害賠償などを求める訴訟を米カリフォルニア州の地裁に起こした。

安心と信頼のバンナムクオリティだな

1000億とか賠償額になるぞ

裁判の仕組みが違うで

訴訟大国www

差別って言えばお金がもらえる仕組みになってるアメリカは良い国だね

もう一度原発落とすべきだったとか言ってるアメ公それなりにいると思うけど
あいつらも全員処罰してくれねえの?

>>2
「原発」落とされた国があるの?超こえー。

>>2
原発落ちてきたら怖いわ

>「米国人は事業の仕方が分からない」

DLC商法がどの口で言うの?

バンナムのようなクズ相手ならもっと吹っ掛けろ
潰してくれてかまわん

>>18
禿同
あのクズ会社
いまだにムカムカする

倒産するほどの巨額請求してください

まったく懲りない悪びれない

なーんか嘘臭いわざわざ真珠湾出すかねww2は負け戦だったし
出すならベトナムとかじゃねいの相手ベトナム系で嫌味も効くし

もう一度真珠湾攻撃してもあんまり意味ない気がするなw
なんかよく分からない罵倒文句

嘘くせー
アメ公の愛国心に訴える気だな
アメ公の弁護士は人間の屑

真珠湾よりも911ざまあwwwとか言うんじゃないのか?嘘くせえ

本当に日本人社員が言ったのかね??

この日本人は真珠湾攻撃してその後アメリカにフルボッコにされたことを忘れたのかな

バンナムなら本当に発言してても違和感がない

みんな奇遇ですね自分もバンナム嫌いなんすよ
養護してるレスってないね

日本と同じような態度でやってたんだろうな
向こうはすぐ訴えるから態度だけでかい無能は良い金ヅルになる

>>38
アメリカの現実

【騒ぐ奴が正しい。】

911とかいろいろ他に侮辱する言葉あるのにわざわざ真珠湾持ち出すのってすごい違和感あるよなぁ
まるでどっかの人が聞かれもしないのに
勝手に「俺は生粋の日本人だけど」と言い出してるような印象を受けるわ

と思ったけど
なんでベトナム人に、アメリカと日本の戦争にたいする意見をイヤミで言ってんだ???

真珠湾とベトナムに何の関係が…

ベトナム人に真珠湾関係ねーじゃん

真珠湾をもう一度攻撃すべきとか意味不明過ぎる

「もう一度真珠湾を~」なんて発想でるか?普通
40代とか50代だろ?たぶん

自分からケンカしかけておいて負けるとか恥ずかし過ぎる

>>60
日本人は何時も「Go For Broke! 」
是が、日本人の作法だから仕方が無いんだなw

国同士の子供の喧嘩のようだ

クソゲーメーカーの中の人は性根もクソなんだな

バンダイナムコってなんかやらかしたの?
お前らにえらい嫌われようじゃん

>>90
スクエニは開発力を真っ先に削るバカ
バンナム、コナミは拝金の権化
カプコンは良くも悪くも商魂たくましい

俺の中のイメージ

バンナムに関わったら負け

>>1
言ってる事が意味不明

言った中身よりも、日本のノリでパワハラにやったら訴えられたってことだろw

sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 12現在の記事:
  • 1477836総閲覧数:
  • 8今日の閲覧数:
  • 210昨日の閲覧数:
  • 529359総訪問者数:
  • 6今日の訪問者数:
  • 128昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world