他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

私「八宝菜を学食のメニューに入れろとか学校に電凸するのやめて!」→母『何で!?娘ちゃんの好物でしょ!』

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
今までにあった修羅場を語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/
694: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)13:29:50 ID:Cdtw05hxG
わたしの母は壮絶なモンスターペアレントだった。
幼稚園のころはよく覚えてないが、小学生のときは気に入らない男子が隣の席になっただけで電凸、娘をピアノ伴奏に抜擢しろと凸、
同級生と揉めれば相手の親と担任に怒鳴り込んでいた。(私がアニメキャラの名前を間違えたことを指摘され揉めただけでも)
そんな母に育てられた私は小学生時代、何か問題が起きても母に言えばなんとかなると思っていた。
友達と喧嘩をすれば、母にすぐに報告。母はすぐに喧嘩相手に文句を言いに行った。
喧嘩の理由も聞かず、どちらが原因かも究明せずにひたすら相手を罵倒。私は母がいれば無敵だと勘違いし始めていた。
小学校の先生はきっと「要注意親子」として私たちを見ていたと思う。私の担任は心労が凄まじかったんじゃないかと思っている。
伯父が知人からの手紙に大爆笑!!してそのまま笑い死に。後に遺族がその手紙を読んでみたのだが…。

お風呂に入っている夫から『今すぐ金が必要だ。工面して欲しい』と電話がきた。

付き合って3ヶ月になる彼氏が、私の体を触ってきたので冷めた。誠実な人だと思ってたのに…。

嫁「私たちの結婚式の中で友達の誕生日を祝いたい」→俺『いや、あり得ないだろ』で喧嘩になった。

彼と同棲する事になり、食費は私持ち、その他の生活費は彼氏持ちにした結果→食費が20万円超え…。

山の中を女1人で走行してたら、見知らぬ男「迷っちゃって。乗せて下さい」→私『(不審すぎる!)えっと…』→結果…。

さおだけ屋「1本500円~」→私『安い!4本下さい!』→さ「毎度。5万円になります」→私『は?』

子供を捨てて間男と出て行った元嫁から「子供に会わせて欲しい」と何度も連絡がくるようになった。

養母『この子(私)の両親の保険金は養育で遣い切った』→祖父母「うちが援助してたのにそれはおかしい!」

病院の受付で「赤ちゃんだから優先して診ろ!」とファビョる夫婦に、爺さんがビシッと!慌てて逃げ帰る夫婦。


私「イカフライが食べたい」→夫『絶対ダメ!』→私「食べたい」→夫『頼むから我慢してくれ(泣』

サラリーマンの俺が、しつこく絡んできた未成年ヤンキーをボコボコにした結果…。

コンビニで未成年に酒を売った結果wwww

家族で回転寿司に行ったら、嫁が『味が全然しない、美味しくない』って泣き出した。

頭を打って吐き気を訴える娘に、医者「異常ないから帰れ」 納得出来ず、別の病院に連れて行ったら…。

実家に寄生する兄夫婦。兄嫁「私の家族を呼んで子供の誕生会をするので、お義母さん達は出かけてください」→父ブチ切れ!

俺「肌ボロボロ、髪ボサボサの嫁なんて抱きたくないよ」→嫁『月2千円でどう綺麗にしろって言うのよ!(泣』→俺「またヒスるのかよ」

【馴れ初め】会社で女子社員に告白したら、彼女は制服のスカートを捲り上げ始めた。


小学校高学年ぐらいになると、周りはあの子ともめると面倒くさいと思うようになったのか、避けられ始めた。
担任は母のことがチラつき焦ったのか、一人一人に私ちゃんと仲良くできないか?と言って回る事態となった。
帰りの会の時間を使ってまで、私の名前は出さなかったものの「クラスメイトをひとりぼっちにしてはいけない」というテーマで話し合いになった。
高校生にもなると、私は母の存在が鬱陶しくて仕方がなかった。電凸や揉め事に突っ込まれると友人関係が悪化することがわかっていたので、
「私のことは放っといて。もう高校生だしお母さんが出てこられると恥ずかしいし面倒だから」と伝えた。
母は発狂。「なんで!?全部私ちゃんの為じゃない!」と聞き入れてくれず。
彼氏ができて母には黙っていたが、何故かばれてしまい、彼氏宅に電凸された。「高校生のくせに汚らわしい!」と彼母に爆弾落としてくれましたよ。
彼からは「お前の母ちゃんなんなの・・・」と言われ振られた。
私はここで、高校を卒業したら県外の学校へ行って一人暮らしをして母から離れようと決意。
母は暴れながら反対したが、なんとか説得して県外の大学へ進学した。

696: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)13:30:20 ID:Cdtw05hxG

母は大学にも電凸していた。「娘が好きな八宝菜を学食のメニューに入れておけ、娘の単位は絶対落とすなよ」と。
先生に呼び出されて発覚した。恥ずかしくて仕方がなかった。すぐに母に電話した。

私「大学にまで電話ってどういうこと!?非常識すぎる!」

母「なんで!?昔はお母さんを頼ってくれていたのに・・・」

私「私はもう小学生じゃない!大・学・生!これ以上余計な真似をするんだったら縁を切るから」

大学の授業料を払ってもらえなくなったらどうしようと思っていたが我慢できずに言ってしまった。
母はその後しばらくは大人しかった。母方の親戚からは酷い娘だと非難された。


結婚するときの話。母は何故か猛反対。彼(現旦那)は、身長が169cmとちょっと低めなんだが、これが気に入らなかったようで
身長は180なければ認めない!と随分暴れてくれた。私は母の反対のくだらない理由に愛想を尽かし、母の反対をスルーして結婚した。
母は娘に裏切られた見捨てられたという文面を残してじさつ、大騒動となった。警察は私が死に追いやったとか?としつこく聞いてくるし、最悪。
母の親戚たちは本当にクズで、母の希望する180cm超えの男を連れてこなかったのが悪いと責められまくった。
私は母を捨てて底辺男と逃げたクズとして、母方親戚のあいだで有名になってしまった。
本当に不謹慎だが、母がいなくなって安堵する自分がいる。ああ、解放されたと。

ちなみに母方祖母、母、私と三世代に渡って母子家庭だった。祖母と母は子供(母、私)が物心つくまえに離婚している。
なーんとなく理由がわかる気がするよ・・・

699: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)14:46:24 ID:RQAtca1d3
>>696
実の父とか知らないの?母親にじさつされてもそれほど悲しくなさそうだし、よっぽど心は離れてたんだな

700: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)14:55:39 ID:Cdtw05hxG
実の父は知らない。893だったとか芸能人だったとか聞くたびに違う情報を言ってくるからわからない。
心は離れてましたよ。小学生のときはヒーローのように見えていたんだが、
今こうして思い出してみると、とんでもないモンペだった。ある程度理解できる年齢になると嫌悪感が凄まじかった。

705: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)18:59:33 ID:hJbNPqaUA
>>696
上級モンペだな・・・でも自殺はきつい

※アクセスの多い人気記事

 いいなと思っていた男性にドライブに誘われたが、乗ってきた車が「わ」ナンバーのBMWだった。

夫と元カノの間に小4の子供がいる事が発覚。義両親『息子と離婚してくれ。元カノと再婚させたい』

新婦の友人として結婚式に出席したら、ニューハーフと勘違いされて新郎の親族に罵倒され、号泣してしまった。

【衝撃】コンタクトをしたまま寝たら、夜中に激烈な痛みで目が覚めた。必死に我慢して朝一で眼科に行ったら…。

中小企業である我が社に応募してきた東大生に不採用通知を送った結果…。

オバサンが人気のカレーパンを買い占める→他の客涙目→すぐに焼きたてが登場→オバサン『』

息子&娘「何で13年も会いにこなかった!」→俺『ん?何だそれ…元嫁!子供達に何て説明した!』→元嫁の酷すぎる嘘が発覚…。

旅行会社「台湾旅行のチケット郵送しました」→来ないなぁと思ってた矢先、近所のママが「正月は台湾に行くの~」

念願のマイホーム建設だと浮かれてたら、遺跡が出てきた。「調査が終わるまで、家建てちゃダメです」

【衝撃】中2の途中から高校卒業まで女子の制服で学校に通っていた。

新郎『実は新婦のお腹の中にいるのは僕の子かどうか分かりません』→新婦驚愕、式場ザワザワ…。

嫁「土下座したら帰ってあげる」→俺「いや、離婚しよう。お前の親に貸した800万も返して貰う」

家事が手抜きになっていく専業主夫の夫。ある日、男が訪ねてきて「うちの妻とあなたの夫が浮気しているようです」
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 23現在の記事:
  • 1483046総閲覧数:
  • 172今日の閲覧数:
  • 261昨日の閲覧数:
  • 532656総訪問者数:
  • 121今日の訪問者数:
  • 190昨日の訪問者数:
  • 141一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world