他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

夫『親に3億やるから別れなさいって言われたよ!3億貰って別れたフリしねぇ?』

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者143【敵】

512: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:31:28
もう10年以上前の話です。
私もかなりのエネmeでしたが。
夫とは予備校で知り合い、二十歳で結婚しました。
すぐに子供も出来ました。
夫の家は寺で、ご両親は私との結婚には反対。
「うちは天皇家と同等の格式がある。片親でどこの馬の骨かも分からない
 娘を家に入れるわけにはいかない。別れなさい。
 息子にはそれなりのお嬢さんと結婚させます」
「天皇並に知られた家なのに一般人がウロチョロしてほしくない」
「そんな子供おろしなさい」
「うちの孫とは認めない。うちの家系なら頭が絶壁のはず」
とずーっと言っていました。
もちろん結婚式にも来ません。
ちなみに私は片親ではなく、父親が植物状態でずっと入院していただけ。

子供についても、長男出産後2度初期流産を繰り返していて、
それを
「猫の子みたいにポコポコ孕んでハシタナイ」
とご両親から言われて塞いだりもしましたが、
この頃は夫が庇ってくれていたんですが・・・

コンビニのイケメン店員が号泣してた。嗚咽あげながらレジを打ってるので、勇気を出してワケを聞いたら…。

嫁『あなたの妹が私の物を盗んでいく!』→俺「え?お前の勘違いじゃね?」で大喧嘩→妹に確認した結果…。

障がい者である男子児童(11)が、障害を盾に他の生徒にやりたい放題やった結果…。

注文した料理がきたので食べようとしたら、隣のテーブルの見知らぬ女に『取り皿使え!』とビンタされた。

夫「俺の親は孫の顔を見にきただけだろ!何で通報した?」→私『嫌いなんだもん』→夫「・・・もう離婚だ」

俺の食堂は、安くてうまくて立地もいいのに客が来ない。なぜなんでしょうか?

間男に癌である事を告白して捨てられた嫁が、俺に「やっぱり別れたくない」と言ってきた。

弟嫁に借金を頼まれて無利子で貸した。借用書を渡すと、目の前でビリビリに破かれて「人でなし!守銭奴!」

俺(14)「ホレました!結婚して下さい!」→嫁(20)『キミ、誰?』

「知的障がい者」という理由で、何の問題もないお客さんに独断で出入禁止を宣告したバイトに、言い分を聞くと…。


資産家のニート息子だった夫が、私の妊娠を機に覚醒して自立した結果…。

雪かき後に皆でお雑煮を作って食べていたら、雪かきをサボった一家が巨大なタッパー持参でやってきた。

昔放置子だったA子が、数十年経った今になって私の事を探していると聞いた。

Aさんの家から物音と悲鳴!でもドンドンドアを叩いてもピンポン押しても全く反応がない。

友達旦那があまりにも不愉快なヤツだった。ずっと我慢していたが、私がトイレに立った時に聞いちゃったんだよ。

昇進して旦那の年収を追い越したら、旦那が自信を喪失して鬱状態に...。

天外孤独の嫁は『気に入らないなら出てけ!』と言うと必ず謝ってきた。その日も、いつものようにその台詞を言ったら…。

母の再婚相手が中1の妹に手を出そうとしたので通報した結果…。


513: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:32:29
夫は勉強は出来たのですが高校は半年続かず(2ヶ所行ったが同様)
同じく仕事をしてもすぐにやめてしまう。すぐに休みたがる。
たまに続いても完全歩合の営業で、確かに一度だけ月に80万稼いで来た事もありましたが
5万や10万の月がほとんどでした。
私も保険営業の仕事を持っていましたが、車も免許もない夫が自力で仕事に行かないので
子供を預けて会社に行き、時間を見計らって夫を会社に連れて行き、
帰って夫のお迎え、深夜を回る時間に迎えに行くこともしばしばで。
それでも夫が好きだったので、夫が出来ない事は自分がすればいいと思い
そういう人を好きになったんだからと努力で補えるものはそうしてきました。

夫の実家とは関わらないようにしていたんですが、
あまりにも仕事が続かなく、生活が安定せず、
夫は趣味のエアガンやガスガン(一個何万もする)、SWAPの衣装などに金をかける様になり
仕方なく実家の寺で働くように夫に頼みました。
するとそのうち夫が鳩するように。(今思えば当然の流れですが)
夫も、言わなきゃいいのにいつもニヤニヤしながら
「今日も、3億やるから別れなさいって言われたよ!
 3億貰って別れたフリしねぇ?」
などと言ってきたりしていました。
3億ってそれ、檀家から集めた骨堂新築代って言ってたよね・・・

514: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:34:18
当時は冗談でしょうと本気にしていなかったところ、ある日
「ねぇ、手切れ金いくら積んだら離婚してくれる?」と。
最初に言われたときも本気にせず「そう、じゃあなたの年収(220万)くらい」
と答えるやり取りを数回繰り返し、結局そのうち
「実家で仕事してんのに一々家に帰るのめんどいwwww」
と、帰ってこなくなりました。
何時の間にか実家で免許を取ってからは車も持っていかれ。
時々、親から貰ったお金で「これ慰謝料の一部」と置いていく。
ご両親から、いかに私の家が底辺であるか、私が格下であるか、
子供など何の枷にもならない、ということを説明されたらしく
アホみたいに親を信じた夫はますます好き勝手になり
浮気をし、子供や私に暴力をふるってきました。

すぐにアパートを出て実家の離れに住むことにして
弁護士を頼み調停を申し込むと、夫は離れまでこっそりやってきて
慰謝料はやっただろ!(でも貰ったの総額80万くらい)
車だって買ってやったのに!(でもそれ慰謝料からさっぴいたとか言ってたよね)
↑しかも5万で買ってきたサビた車。逆に廃車代かかったわ。
最後に抱いてやるから!(これがご褒美だと思う男って本当に居るんだね)
もう付き合ってる女いるし別れてよ!(結婚式にも来た私の友人)
そして私の弁護士におもむろに電話をはじめ、なにやら悪態ついていました。

516: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:37:10
突撃も半笑いでスルーしながら、少なめですが慰謝料も養育費も頂きました。
養育費はゴネたので滞納した場合裁判所を通して請求できる文書も。
その後は「子供産んで垂れた乳には用は無い」だそうで凸もなく。
次の彼女だという私の友人もきょぬーだったので、女の価値は胸なのかも。

余談ですが、ただのそこらへんの寺です。天皇と何の関係もないです。
そのご立派な家の夫の弟はナンパした女の子からサイフ奪って
林道で女の子捨てていく外道ですよ、お姑さん。
夫は一度も息子に会いたがらず、養育費もたまに滞納しながらも振り込まれてます。
これから子供と幸せに生きていこう!と恋人も出来て結婚の約束もありましたが
不慮の事故で亡くしてからは息子と二人、なんとかやっています。
中学生の息子には彼女が出来、互いに大事にしてるようで微笑ましいです。

518: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:40:10
そんな腐れ寺の屑人間共に家族を人質に取られ、タカリの種にされて
屑人間共が酒と女遊びの片手間で適当に上げるお経で死んだ後も辱め続けられてる
お墓の下の人たち超カワイソス

519: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:40:53
>>516
うち、親戚が寺だから思うけど、別れられてよかったよ。
もちろん相手がいい人なら別だけど、
寺を継ぐことになってる旦那なら(でもおそいつ坊さんやれるのか?)、
その奥さんて、ものごっつ大変だよ。気苦労も多いし。
しかも、歴史がある(有名かどうかは別)寺ほど、古くさい価値観で、
偏見とか差別が多い。
不倫のお友達も、幸せにはなれないんじゃないかとゲスパー。

…気休めみたいな慰めで申し訳ないですが、すごい乙でした。

521: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:45:37
>>513
SWAPはたぶんSWAT(アメリカ警察の特殊部隊)だね。
本当に3億貰って旦那と縁切っときゃよかったのに。

520: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:40:54
>ナンパした女の子からサイフ奪って林道で女の子捨てていく外道ですよ、お姑さん。
いや、これ、犯罪だから・・・。

522: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:46:40
でもやられた本人が出てこないと訴えようのないネタだよね
「冗談だしwwwちょっとイキがってみたんスwwwフヒヒwww」と言われたらおしまいだし警察だって捜査できんだろう

525: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:49:03
>夫とは予備校で知り合い、二十歳で結婚しました。 すぐに子供も出来ました。
ただのDQNじゃね
さっきのヤツといいそう簡単に子供つくるなよ

旦那高校中退→予備校なの?

526: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:50:40
>夫は勉強は出来たのですが高校は半年続かず(2ヶ所行ったが同様)

これだけで社会不適格者だとわかりそうなもんだが…

527: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 11:53:05
予備校で知り合って結婚というと、二人とも進学もせずに
就職して結婚したってこと?
高卒20歳の給料じゃたかがしれているよねえ。
それで子供をもつってすごいなぁ。

530: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 12:07:00
坊主になるのって、本山に行って修行とかしなければならないんじゃなかったっけ?
格式のある寺なら、家でお手伝いして、即寺を継げるとは思えない。
どうせ修行も途中で投げ出して「なんちゃって坊主」になるのが関の山。

531: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 12:09:05
最近は坊主も大学ぐらい出るのが当たり前になってるよ。
親戚の寺の跡継ぎは、仏教系の大学出てから修行に行ってた。

532: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/03/06(金) 12:12:36
あんまり跡継ぎがバカだと檀家もついてこない。
うちの近くでは、それで住職の代替わり直後、檀家がクーデター起こして、
そこの家とは全然関係のない人間が総本山から派遣され、住職一家は
ほんとに路頭に迷った。

その負の念が伝播するように、祈ってますw

※アクセスの多い人気記事

 私『お願い!単身赴任で行ってよ!』→夫「給料配達人みたいで絶対ヤダ」

妹が知的障がい者に食われた。

アトピーの友人の事を笑いながら皆に話していた上司のズラを後ろから引っ剥がした結果…。

新幹線の3列指定席の両端だけ買って、真ん中の席も使う3人家族。真ん中の指定席券を持った人が来ると…。

仕事が全く出来なくてバイトを即クビになったヤツと偶然会った。そしたら、そいつがドヤ顔で…。

2年前に『真実の愛』に目覚めて白紙の離婚届を置いて失踪した嫁から、奇妙なメールが届いた。

【悲報】オスのニワトリの一生…。

リーマンのDQN客が「最重要」と書かれた封筒を忘れていった。D「ここに封筒を忘れた筈だ!」→俺「存じません」

中学生が約4万円分の小銭を「両替して欲しい」とやってきた。怪しいと思い、学校に報告したら...。

新婦が控え室から失踪→新郎母がウェディングドレスで登場→そこに埃まみれの新婦が現れて…。

轢き逃げされた弟を助けてくれた人を、両親が『轢き逃げ犯』と勘違いしてボコボコにした結果…。

披露宴中、泣きはらした顔で落胆していた新婦。後でワケを知り納得、大ショックだった事だろう。

ひき逃げ女が「赤信号で渡ってたあんたが悪い」と嘘を付いていたが、目撃していた893みたいなオッサンが…。
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 18現在の記事:
  • 1482592総閲覧数:
  • 214今日の閲覧数:
  • 217昨日の閲覧数:
  • 532332総訪問者数:
  • 154今日の訪問者数:
  • 147昨日の訪問者数:
  • 126一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world