他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

若者のソニー離れが深刻化「そもそも名前を聞かない」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

ビジネスジャーナルによると、若者のソニー離れは深刻なもよう。今の若い世代はソニーの絶頂期を体験しておらず、印象が全くないのだという。

インタビュー動画

ソニーでなければダメという製品が一つも無いからな

>>3
それなんだよ

自宅の音響機器がソニーだけのときがあったが、
今は、ラジカセだけが残ったわ。

若者だけじゃないだろ!

もともと昔のヤングが
心を掴まれてただけだからな

ソニーが消えても誰も困らないんだよなあ

>>48 いや君はそうかもしれんが音響とカメラとゲームあたりはすごく困るんだが

ソニーもシャープもサンヨーも好きだったのに
どうしてこうなった

発端は別にあるけど
この手の記事を執拗に続けるのが最大の要因だと思う

50人は少なすぎww

>>1
たった50人のアンケートでしかも女性にとかあほかw

アンケートの人数がすくなくてもうね・・・

ひどい偏向リサーチだな

まあ確かに最近はイメージよくないけどそれにしても50人じゃ聞くたびに結果変わるだろ

>>1
50人wwww新大久保で聞いてこいよwwww

ソニー「最近の若者はうちの製品も使ってないのか・・・

ソニーのほうが離れていってるんだろw

若者のせいにすんなよ

ソネーの商品は囲い込み機能ばっかでめんどくさい

ファンを未完成商品の実験台にする悪徳企業

だってソニーってすぐ壊れるじゃん

商品よりも宣伝に金かけてる感じ

何か買うときソニーはまず候補から外れる

これだけは絶対ソニーじゃなきゃいかんという家電はないなぁ
強いていえばゲーム機くらいしかないな

ソニー離れも何も、ソニーもう電化製品売ってないじゃないか、
もう銀行や保険屋だろ。

若者がソニーから離れているのではなくて、ソニーが若者から離れている
って事だろ。
昨今のソニーは昔のようにエポックメイキングなものを出せなくなった。
一種の大企業病だな。

真のイノベーションは物作りだけじゃ出来ないからソニーには一生無理

プレステの失敗が致命的
せっかくのドル箱を何してんだか

ソニーとサムスンはオワコン
白人の外資に乗っ取られてからズレたことばかりやりだした

アイフォンの方が先進性を感じるし
昔はウォークマンにしろCDMDVAIOなどなど持っていて
他人の羨望があったけど今はなにもない

所詮過去の遺産だけで食っていこうするのも、 
もって20年ってことだ。

ブランドで選ばなくなってんでしょ
いいものは買いたいって人は多いに決まってる
ネットもあるし海外製品も手に入れやすい時代だしな

>>262
いや、今でもブランドで選んでる奴多いよ
ソニーはブランド力でアップルに勝てなくなったから
元ソニー信者の多くはアップルに鞍替えしたw

今どきソニー選んで買うのはオタクくさい人だけ

若い子は今のウンコみたいなソニーしか知らないだろうけど
昔は凄かったんだぞ

>>1
かつては、日本が世界に自慢出来るSONYだったのに…w

私がババアなら、みなと寮の奥野さんはジジイなんだし、いつまでも若いと思わんほうがいいわね。

ソニーが技術あると思ってるのはここら辺知ってる世代だけだから









>>285
おいらが最初に買ったソニー製品がスカイセンサー5800
画像は次期モデルの5900だね

これで英会話勉強してた奴はマニア

40過ぎたオッサンだけど俺は一生ソニーについていくよ

最近のソニー製品結構好きなの多いけどなぁ。
Z3タブレットとかナスネとか。

俺はむしろsony回帰してるけどな
nasne使ってみて便利だと感じてからTVもレコもsony買ったわ

ヘッドフォンはSONYが一番だと思う

nasneとヘッドフォンだけは手放せないな

SONYブランドって今や日本より世界のが凄いよね
国内では過小評価され過ぎ

ソニーには頑張って欲しい

日本の象徴

sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 5現在の記事:
  • 1501752総閲覧数:
  • 757今日の閲覧数:
  • 938昨日の閲覧数:
  • 541297総訪問者数:
  • 190今日の訪問者数:
  • 239昨日の訪問者数:
  • 185一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world