他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

私「貸したお金返してよ」彼『捏造だ!お前とは別れる』→半年後、元彼「捏造だ!別れた覚えはない」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
百年の恋も冷めた瞬間!104年目

514: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 16:49:32 ID:+MFMdjbd
ブッタ切りゴメン。

彼に、生活が苦しいと泣きつかれて3万貸した。
翌月バイトの給料入った時に返してもらったら2万円。
「俺は2万しか借りてない、そっちの記憶違い」と言い張る。
私は家計簿つけてるんで見せて、記憶違いはないよと言ったら
「そっちの家計簿ならいくらでも書けるだろう」と私が捏造したみたいに言われた。
借用書書いてもらわなかった事を激しく後悔した。
ケンカになって別れた夜に「お前が信用できなくなった。もういいわ」と向こうからサヨナラメール。
【復讐】姪っ子『相談があるんだけど…』→俺「(俺に話し掛けるなんて珍しいな)どうした?」

【1/2】私「私の服を盗んで売るってどういう事!」→兄嫁『ごめんなさい。実は脅迫されてて…』→私「え?誰に?」

旦那と一緒の入浴タイム中に、『離婚…しよっか』と爆弾発言かまして嘘泣きしたら、大事になってしまった。

偶然にも嫁の同級生たちと飲む機会があったんだが、話を聞いて離婚を決意した。

新婦に『私さんが彼氏と産婦人科から出てくるの見ました!次は私さんの式ですね!』と暴露されたが、実は…。

【画像】大阪のタコ焼き安過ぎワロタwww

幼馴染の女に中学~大学に掛けて10回以上告白して振られ続けたので、ついに諦めて女の前から姿を消したら…。

中高と俺をイジメ続けてきた奴らが、時給720円のスーパーで品だしをしていたので、からかってやった。

嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。

うちで雇ってる家政婦の孫が、留守中のうちの敷地に男児8人で忍び込み、庭をメチャクチャに!


両親「実はお前は養子なんだ」→俺「やっぱりか…」→姉「弟よ、結婚しよう。子供作ろう。」

もしかしてと思い嫁の車のドラレコを再生したら、間男『旦那に対して罪悪感ないのw』→嫁「ないないww」

車屋「いつ庭をあけて貰えますか?」→私『は?』→車「隣の方から駐車場はお宅の庭を借りたと聞きました」

ママ友とファミレスで談笑してたら、警官『あなた方が人身売買していると通報がありました』→私「は?」

嫁が、母の形見の指輪ケースを開けると、俺が昔母に贈った紙製の指輪が。嫁「ぬか喜びさせやがって!」と指輪をビリビリに!

9歳になる嫁の連れ子に、絶対に言ってはいけない言葉を言ってしまい、家族ごっこ終了。

トラックに轢かれそうになった女児を身を挺して助けたら、その母親が病院に怒鳴り込んできた。

ウェディングドレスを着た婚約者と間男の2ショット写真を見てショックで吐いた。


で、半年近く音信不通だったのに、最近何事もなかったかのように「遊びに行こう」メールがきだした。
お金も結局全額返してもらってないけど、関わりたくなかったから無視してたら家の前で待ち伏せされた。
「もう終わったでしょ」と怒ったら「別れた覚えはない。そっちの記憶違い」だと。
本気で脳に異常あるんじゃないだろうか…。
そろそろ冷めたを通り越して怖い。

515: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 16:58:36 ID:9C/r7CPP
>>514
マジかそれwwwクソワロタwwww

517: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 17:07:07 ID:cNp+iCFZ
>>514他人事だから最後のオチに笑ったけど
その後自分の男だったらと思うと怖すぎるw

518: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 17:13:26 ID:kZd011DX
感情が一定以上揺れると、頭に血が昇って覚えてないとか…
人としてヤヴァイな

519: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 17:15:08 ID:fF7szTwd
>>514
百年の悪夢が始まった悪寒

521: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 17:26:17 ID:/DfcjChf
>>514
怖いな・・・
意図的に都合の悪い事を相手の記憶違いのせいにして言いくるめようとしてるのか
無意識に記憶を書き換えてしまってるのか・・・

520: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 17:22:31 ID:D4aTru8U
>>514
サヨナラメールが残ってるならそれを見せたら…
そんなものいくらでも書けるとか言うんだろうか

522: 514 投稿日:2010/10/05(火) 17:30:42 ID:+MFMdjbd
>>520
>サヨナラメールが残ってるならそれを見せたら…
なんとなく、こういう事があるんじゃないかと思って一応残してはいたんですが・・・。
見せてもこっちが嘘呼ばわりされそうですよね・・・。

523: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/05(火) 17:30:48 ID:fC7pg9TI
借金、虚言、ストーカー
怖い男だなあ
時期みて引っ越したほうがいいかもね

※アクセスの多い人気記事

 お風呂上りにバスタオル1枚で過ごしてたら、酔った隣の学生が柵越えてベランダに入ってきた。

嫁「妊娠したよー!」 俺「マジか!やったあああっ!!」→医者「検査の結果、あなたは種無しです」

【1/2】嫁『盗聴男とは離婚よ!』→俺「は?盗聴?」→嫁『嘘つき!!』→俺「落ち着いて話そう」

嫁の勤務表を見ると、仕事と言っていた日は全て休みだった。不審に思って嫁の車にボイレコを仕掛けたら…。

犬のぬいぐるみにヒモをくくりつけて、それを引っ張りながら夜に散歩してたら...。

【衝撃】女「妊娠した」→男『マジ!?俺、病気のせいで男性不妊のはずなのに』→結果…。

【悲報】お使いにきた小さな姉妹が、レジで「お金が足りない…」と困っていたので50円を貸した結果…。

お遊戯会で希望の役をじゃんけんで勝ち取ったのに、先生に別の役にされたと妹が大泣き。俺が抗議の電話をすると...。

警官の夫の制服が盗まれた!目星をつけたママ友の家に凸し、事の重大さを説くと、ズタボロに切り裂かれた制服を出してきた。

3年前に間男の所に行った元嫁を俺の祖父の葬式で見掛けたので声をかけた結果…。

【驚愕】DQNがコンビニで1万円札をコピーした結果…。

レジで。子連れママ「おばちゃんにピッてしてもらおうね」→若い店員「(ムカッ)可愛いお孫さんですねぇ」

赤ん坊抱えた女が、置き引きして逃げる時に転倒。女は、首が異常な角度に曲がった我が子を抱いて半狂乱!
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 401現在の記事:
  • 1477623総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 240昨日の閲覧数:
  • 529229総訪問者数:
  • 4今日の訪問者数:
  • 136昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world