他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

銭湯に893が入ってくると、子連れのパパが「ああいう人達になっちゃだめだよ」→すると、893が…。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!12
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1079924016/
4: 前すれ959 ◆tKFpP5znIw 04/03/22 13:15 ID:vElrjRIH
もういい。ネタだと言われそうだけど。

昨日の話し。武勇伝ではないが。

私は週末かならず、銭湯にいく。大好きな彼女といっしょに銭湯にいき、帰りに焼鳥をやる。
これが、週末のパターン。
妊娠して産む気まんまんの嫁。『避妊してたはずだよなぁ』と思い、早速興信所に依頼した結果...。

男性が山で『何か』に襲われて死亡。タヌキじゃないかと推測されたが、真犯人は意外なヤツだった。

酔っ払って記憶に無いが、俺は彼女にとんでもない事をしてたらしい。翌日『もう会いたくない』とメールが...。

俺「それ俺のギターなんですが」→泥ママ『は?これは息子のです』泥息子『俺のだけど何?』

俺は母を病気で亡くしてるんだが、嫁母に『娘は姑がいなくて幸せだ』と言われた。

店長になった俺の経営方針で、DQN客は一切無視していたら、当初は苦情の電話が凄かったのだが、1年後には...。

町長夫人が「玉子を1パック100円で売れ。でないと店を潰す」と、店長を怒鳴りつけていた。

社員全員で靖国神社に初詣に行ったら、一人の社員が母国語でファビョりだした。


俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。

嫁に『愛してる』と言ったら風呂に篭って出てこなくなったので様子を見に行くと...。

学校の用務員さんが名前を名乗ると、胸倉を掴んでいた893が土下座。野次馬達も全員真っ青になっていた。

前の客の食器を下げに来ないし、呼びかけても無視。ムカついて帰ろうとしたら「お客さん。大盛りの料金払って」

俺「3週間前に注文した本まだですか?」→店「キャンセルって言われましたけど」→俺「は?誰に?」→店「……」

『世界一周旅行に当選した』という胡散臭い電話がきたので、住所を特定して賞品を取りに行った結果…。

『週1で職場の飲み会があるの』という嫁。不審に思って言われた居酒屋に行ってみたが、嫁の姿はなかった【1/2】


下町だから、銭湯も需要がある。7時頃なんて洗い場が満席になってることも珍しくない。
昨日は人が居ないのに、洗い場が 洗面器と椅子で埋まってる。
奧にきわめて大きいサウナがついているサウナなので、ひょっとして、サウナに入ってる可能性も
あろうと思い、私は、湯船につかって、誰かが帰って来るのをまった。
いくらまっても、帰ってこない。お湯はのぼせたくてものぼせられないぐらいぬるい。
ごうをにやした私は、散乱した洗面器と椅子を奇麗に片付けた。でもお湯がぬるかったせいで
片付けてる間に寒くなってきた。 また湯船につかる。 そこへ、倶利迦羅悶々の三人ずれが入って来た。
うぉ。やばいことになったな。なんて思いながら、つかってると、その後に子供を四人つれた
お父さんが。この五人、きわめてマナーが悪い。とびこむは、泳ぐは。。。父親は放任。
父親、ちょっとガタイのいい感じで、堅気ではあるが腕っ節は強そうな感じ。
まあいいや、目をつぶってあったまろう。そのうち子どもたちが体を洗いだした。洗い終って湯船へ。
もちろん洗面器はひっちゃかめっちゃか。いくらぬるいからと言って、やはりのぼせる。

5: 前すれ959 ◆tKFpP5znIw 04/03/22 13:16 ID:vElrjRIH
のぼせを冷ますためにも、湯船からあがって、彼らがちらかした洗面器などを片付ける。
倶利迦羅紋々のうちの一人が、「おい。おまえらも手伝え」ってことで、若い衆と三人で
片付けるはめに。子連れの父親、自尊心をくすぐられたのだろう、子供達に
「どんなことしてもいいけどああいう人達になっちゃだめだよ」だと。 俺が切れそうになった。
しかしそこは玄人さんやくざ三人は、笑顔なんかつくって、逆に怖さ演出。まあそんなこんなで、
洗うべきものを洗った俺が出るタイミングと、やくざ、親子連れの出るタイミングが重なった。

脱衣場で、やくざの頭目がひとこと。

「そうだな。お父さんの言うとおりだ。俺たちみたいになっちゃならねえ。
でもな、まわりの人間のことかんがえられねえ大人になるのが、もっといけねえ」

こういうやくざも、まだいるんだと、胸がすく思いでした。

6: おさかなくわえた名無しさん 04/03/22 13:19 ID:w2Wa2Xuu
よく分からん部分もあるけどGJ!

9: おさかなくわえた名無しさん 04/03/22 14:09 ID:lt7OpsHM
>>6
>よく分からん部分もあるけど
禿同
なんで、こういうやつの前でこの出来事が起きたんだろう
もっとうまく伝えられる人が体験すればよかったのに

12: おさかなくわえた名無しさん 04/03/22 15:36 ID:v8ZlpaYP
下町の銭湯に行き、風呂に入っているとDQN親子が入ってきた。

DQN子供は洗面器と椅子を使って、片付けもせずにほっぽりだして風呂に入ってきた。

それを見た959が風呂から上がり一人で片付けていると、ヤクザの方が来て片付けるのを手伝ってくれた。

ヤクザを見たDQNの親は子供に 「あんな大人になっちゃだめだよ」

と言い聞かせていて、ヤクザと959は呆れ果てた。

その後風呂を出て、脱衣所でDQN親子と鉢合わせたヤクザの頭目が

「そうだな。お父さんの言うとおりだ。俺たちみたいになっちゃならねえ。
でもな、まわりの人間のことかんがえられねえ大人になるのが、もっといけねえ」

と言って胸がスーッとした。

13: おさかなくわえた名無しさん 04/03/22 15:52 ID:sehSorh+
>>12
俺が分からないのはサウナのくだり。もうサウナの中にサウナがあってサウナ人がもう、なに?なんか
そんなかんじ。

14: おさかなくわえた名無しさん 04/03/22 16:09 ID:Z1bjFTlG
ほんとにサウナはどうでもいいなw

15: 04/03/22 16:14 ID:WEWscVcQ
>>4
> 昨日の話し。武勇伝ではないが。

じゃあここに書くな(w

※アクセスの多い人気記事

 3歳の娘が、すごく嬉しそうにモジモジと私を見てくるのでどうしたのか聞いたら、一枚の写真を突き出され修羅場に...。

ロシアの血が入っている息子(命名:空怜玖)がとても誇らしかったが、実際は誇っていいような血ではなかった...。

鍋の〆に雑炊って時に、私以外の全員が、皿に残ってる残り汁を一斉に鍋に戻した。

元嫁&間男『慰謝料と言われても、無い袖は振れない』→キレた俺は、2人の巣に軽トラで突撃をかました。

男女グループで宅飲みしてたら、寝込みを襲われた。全員がグルでした。

娘に『○皇』と名付けてしまいました。「皇」の字は名付けに相応しくないと知り、泣きそうです…。

吹いた画像を貼るのだ in喪女板 30枚目

中学生くらいの2人組が、「このチャリ駄目」と傷だらけのマウンテンバイクの返品を要求してきた。

4年前に夫が他界したが、行く当てがないので義実家に居座っている。先日、義母にその事について聞いてみると…。

お風呂に入っている夫から『今すぐ金が必要だ。工面して欲しい』と電話がきた。

息子が、集団で女の子をイジメていた!イジメられた過去がある私は、ショックを受けながら息子に色々聞くが…。
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 11現在の記事:
  • 1482973総閲覧数:
  • 99今日の閲覧数:
  • 261昨日の閲覧数:
  • 532608総訪問者数:
  • 73今日の訪問者数:
  • 190昨日の訪問者数:
  • 141一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world