他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

保健室の先生(男)にメールで悩み相談をしていたら、ある日を境にウィルスメール等がくるようになった。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
913: 恋人は名無しさん 2009/03/02(月) 21:18:57 ID:/dlKpRkcO
高校のころの話で、

私→高校生
保健医→高校の保健医
A子→保健医の妻

同級生との友達関係で悩んでいて
休み時間とかに保健室に行ったりしていた。
うちの学校の保健医は男性で見るからに紳士的な人で、男女問わず生徒から人気もあった。
保健医にある日友達の相談をしていると私は泣き出してしまったが保健医は話しをずっと聞いてくれて
メールアドレスを書いた紙をくれた。
このアドレスはプライベートのではなく
生徒専用みたいなので相談したいことがあったら送っていーよ。
ってメールアドレスで他にも生徒に教えたりしてるらしく。
男友達で部活の事で悩んでる生徒が教えてもらったって聞いたことがあったし、周りでも、もらっている生徒がいて存在は知っていた。

興信所に嫁の浮気調査を依頼したら、嫁が男女混合グループでホテルの部屋に入っていく写真を見せられた。

プロポーズしてOK貰った彼女に、海岸に呼び出された。「なぜ?」と思いながらも出向くと、彼女は男と一緒に居た。

婚カツで知り合ったバツ1の男性に、「なぜ離婚されたんですか?」と聞いたら、いきなりファビョりだした。

私「つわりが酷くてご飯作れないの。娘と一緒にファミレス行って」→夫『子連れじゃ落ち着かないよ。一人で行く』

新築の家で過ごす初めての夜。嬉しくて嫁に抱きついたら、嫁『ふざけんなよ、お前』→俺「え?」

開店10分前にきて「社長の知り合いだから行列の先頭にしろ」というおばさん。毅然として断ったら、まさかの結果に...。

10人ほどの派遣社員たちが、パートさんをいじめていたが、実はこのパートさんは重要人物で、派遣会社ごと全員が切られる事態に...。

新郎が20歳も年上という理由で、新婦両親は猛反対!当日になって、新婦が式をドタキャンした。


式中、イビキをかいて眠りこけた新婦父。『救急車呼べ!』と一人喚く私を見て、会場は大爆笑していたが...。

エリートの彼に親類の方々を紹介されたのだが、彼らの下の名前を聞いて驚愕!『これは無理!』と冷めた。

【妻目線】元カレとの浮気が、夫にバレました。本当に後悔しています。許してください。【夫目線】

スカウトされるレベルで可愛かった20歳の妹が、結婚して3ヶ月でガリガリに痩せ、肌も髪もボロボロに...。

男性教師が、「ごめんなさい」と繰り返す女生徒を「ふざけるな」「誰に口きいてんだ」と言いながら蹴りまくり…。

お坊さんを呼んだら、7歳のお孫さんが代理でやってきてお経をあげだした。

嫁「一卵性の双子を産むなんて怖い!中絶したい」→俺『折角授かった命だろ!』→嫁「無理です」

韓国人の嫁を貰った上司と久しぶりに会ったら、頭が白髪に...。結婚生活を聞くと、上司はぽつぽつと語りだした。


916: 恋人は名無しさん 2009/03/02(月) 21:25:02 ID:/dlKpRkcO
もらってすぐにはメールしてないけど、何度か十代ならではの悩みみたいなのを送ったら
丁寧に親身になって返信をくれて余計良い保健医だなーっと思った。

それからして、ある日母と百貨店?で買い物をしていたけど、母が知り合いと遭遇して
ずっと話し込んでいて退屈だったので
別フロアの本屋行った。すると偶然保健医もいて、
保健医は知り合いと待ち合わせをしていたが電車トラブルで30分遅れるから時間潰しに来たという。

私の理由も話したら、じゃあこの百貨店の中にあるカフェで2人でお茶するか!となり、母に保健医と会ったからお茶する。と伝えてお茶をしていた。

その時は世間話をして保健医の待ち合わせ相手が到着したと連絡が来たので、
わざわざ私の母に挨拶までしてその日は別れた。


918: 913 2009/03/02(月) 21:29:00 ID:/dlKpRkcO
けどその日をさかえに携帯、パソコンにイタズラメールが来るようになり、
内容はタヒね!とか学校来るな!とかある時はウイルスファイルが添付されたものまで、
送信者は知らないアドレスだから余計怖くなり
もしかしたら同級生?とか疑心暗鬼になった。
でもその頃は同級生とのトラブルも解消していたからありえない、と思った。

次は非通知でイタズラ電話。耐えきれず、保健医に相談メールをすると
大きなことになる前に警察に届けた方が良いと言われ、
考えたすえ、明日にでも出そうと思っていた夜、
私に会いたいという女性が自宅に来た。
私に会うなりいきなりビンタ。私も母もびっくりしてたら女性は

女性「あんた人の夫に手を出すなんてどういうつもり!●乱!」

と叫んだ。母はびっくりして私に

母「どーいうこと!?あんたそんな事してるの!?ねぇ!」

私「知らないよ!そんな事してないから!訳がわからない」

女性はヒステリーに

女性「何言ってるの?あたしははっきりあんたと夫が会ってるを見たの。馬鹿ねぇ妻に見られてるとは知らずにあの日はただお茶しただけだろうけど身体の関係あるんでしょ!」

と掴みかかった。母は必死に女性を離そうとしたけど力が強くて離せず。
服はデロデロでビンタで口を切ってしまった。

920: 913 2009/03/02(月) 21:33:55 ID:/dlKpRkcO
すると部屋に大声で
「A子!A子!」
と叫びながらなんと保健医者が来た。

保健医は私と女性の状態を見て青ざめて、女性を剥がした。

保健医「何やってるんだ!」
A子「なんでこの子庇うの!そんなに若い子が好きなの!?この変態!」

保健医「お前が勘違いしてるからだろ!」

A子「知ってるのよ!○○でこの子とお茶してたでしょ!あたし見てたんだから」

保健医「あれは偶然会ったんだ、□□さんと待ち合わせしていて時間があったからだ!」

A子「嘘!ウソ!うそ!下手な嘘は止めなさい」

ようやく状況が飲み込めた私と母。これまでのイタズラもこのA子だった。

母「本当よ、私子は私と買い物をしていたのよ!ちゃんとお茶する時に報告されたし、保健医さんが帰り際に挨拶したの、証拠に私の友人の人も証言するわ」

A子はポカーンして立ち尽くしてしまった。

私「イタズラ全部あんたでしょ!てかなんでアドレス知ってるの?」

921: 913 2009/03/02(月) 21:37:00 ID:/dlKpRkcO
保健医「えっ、あのイタズラはお前だったのか?でもなんでアドレスを…まさか!!お前人のパソコンの…」

A子は生徒たちが保健医に送信したメールを見ていたのだった。
しかも保健医はプライバシーの問題だからと、私たちのメールは全てロックだか暗証番号が無いと見れないようにしていたらしい。

わざわざA子は友人の詳しい人間に適当に嘘をついてそれを見れるようにしていて、私たちの悩みを見るのを趣味にしていのだった。

私の判別はお茶した日にお礼のメールしたのを見て知ったらしい
保健医「最低だ!離婚だもうお前とは無理だ」

A子「嫌!それは嫌!許してー」

保健医「私子さん本当にすまない、服や治療費は後できっちり払うから今日は一旦帰宅させてもらって良いかな」

私も母も納得して保健医は帰宅A子は離婚を嫌だと後をついて行った。
後日お金と離婚したという知らせ、被害届は出してもらって構わないと言われました。
けど、服は安い適当なやつだったし口は治ったし被害届は私も面倒だったし、これが原因で学校辞めて欲しくなかったのでので出さないと言うと

保健医は本当に申し訳ないと頭を下げてくれた。
後で知ったことだけどA子は百貨店でなんと男と会っていたらしい。
しかも相手は二十歳の男。A子の方が変態●乱女だった。

以上、数年前の話しだったけど投下してみました。

924: 913 2009/03/02(月) 21:45:51 ID:/dlKpRkcO
読み返したら誤字とか脱字あったりしてすみません。友達に話すと今では
再現ドラマかよ!
って言われるけど実際あったことだから、今修羅場の再現ドラマあると本当にあったんだなーと思ってしまいます

922: 恋人は名無しさん 2009/03/02(月) 21:42:25 ID:Hd7XZX+U0
あ~。
「A子、自己紹介、乙」
ってわけだな。

923: 恋人は名無しさん 2009/03/02(月) 21:44:24 ID:PfER70o30
>>921
ほんとうに乙でした。
ビンタはきついけど、
いきなり刺されたりしなくて本当によかった。

変態●乱女っていうか精神異常女という感じが。

925: 恋人は名無しさん 2009/03/02(月) 22:58:43 ID:2KRFvS1MO
>>921乙。
あれだな、Aは「自分が嘘をついてると他人も嘘をついてると疑う」って状態だな。

※アクセスの多い人気記事

 私の手料理を食べず、買ってきたコンビニ弁当を黙々と食べた夫は「別れよう」→私「イヤ!一時の遊びだったの!」

見知らぬ妊婦が訪ねてきて、「息子さんの名前を改名して下さい!」と頭を下げてきた。

夫の浮気で離婚。『男の浮気は本能』と夫の味方をする中高生の息子2人を夫の所に置いてきたが、しばらくして...。

俺の彼女(30)と妹(30)が修羅場すぎる

35歳の婚活女です。特に高望みしてるつもりはないのに、なぜこの年まで売れ残ってしまったんでしょう...。

【悲報】面接で落とされた企業に理由を聞いた結果…。

生後1ヶ月の娘の今まで聞いた事のない泣き声に慌ててトイレから戻ると、舅が娘の体に爪楊枝を突き刺していた。

私「働く気ないのに、なぜ職業訓練校に来てるんですか?ダメなんですよ?」→子持ち女『だって~』

夜10時頃家に帰ると、門の前に見知らぬ子供。話を聞くと「年齢は11歳で、転勤中の私の兄(26)の息子」だと言う。

12年間ストーカーされ続けて疲れ果てた女が、ストーカー男と結婚した結果

間男と居る時の嫁の笑顔を見て、俺では嫁を幸せに出来ないと確信。『慰謝料とかなしで離婚しよう』と言ったら...。

3年前、俺と2歳の娘を置いて男と出ていった元嫁が『復縁して欲しい』と言ってきた。

生徒にセクハラを繰り返す講師。証拠を集めて協会に送ったら、協会トップの人「許せません。調査します」
◇修羅場◇part70
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1233916395/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 153現在の記事:
  • 1535790総閲覧数:
  • 249今日の閲覧数:
  • 509昨日の閲覧数:
  • 552232総訪問者数:
  • 143今日の訪問者数:
  • 156昨日の訪問者数:
  • 193一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:

genzou1919 world