他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

式当日、地味な女だった新婦が、プロのメイクで輝く美女に変身!→新郎がおかしくなる→破局

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
791: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 08:24:33
顔立ちが地味な子ほど
化粧映えしたりするからなあ
友人の中で一番の美人が結婚するとき
さぞかし美しい花嫁だろうと期待して行ったら
あんまりかわらなくてあれ?と思ったことある
もちろん客がどよめくくらい綺麗だったけど、
私らにとっちゃいつもの彼女でしかなかった


切れ長の目の日本美人の友人が、
化粧盛られすぎておてもやんになってた時は
泣きそうになった

夕飯をさあ食べようって時に、うなぎ弁当を手土産に義母が来襲。すると、夫が私の手料理を流しに捨てた。

彼女の親から「俺さんと別れたショックで娘が自殺未遂した」と電話。別れた記憶がないので、彼女に確認すると...。

DV父「子供4人の内、1人捨ててくなら離婚してやる」→3歳の俺が残る事に→高3の時、新任教師の長姉と再会

【空港】彼「あ、パスポート忘れた!戻ってたら間に合わないよ…」→私『うわぁ…(呆れ)』→結果…。

アパートに帰ると、彼氏が私を訪ねてきた祖母をボコボコに蹴っていた。

すき焼きの時だけ「人と同じ鍋を突くのは気持ち悪い」というA。不思議に思っていたが、ようやくその呆れた理由をAが泣きながら暴露。

うちの病院の玄関に車を横付けし、注意しても動かさないDQNを通報。警察「医者は一般国民ではないので、そちらで解決して」

弟の披露宴に行ったら、夫の席はあったが私の席は用意されておらず、弟嫁の親に『私さんだけ帰れ』と言われた。


様子がおかしい嫁を尾行したら、俺の親友Bと浮気してた。俺「たまにはBを招いて鍋でもするか」→嫁『(ビクッ)』

隣のおばさん「育ててくれたご両親に感謝ね。普通、加害者の子なんて引き取らないわよ」→私『...え??』

超ブラック会社の健康診断で。上司の命令通り「大丈夫」と答えてたら、医者「大丈夫じゃないだろ!顔色で分かる!」

飲食店に、酸素マスクと点滴をつけられて虚ろな目をした女の子が、移動式ベッドに乗って来店。

兄は、罵詈雑言を吐いてくる娘のご機嫌を取り続けていたが、10年経って自分と娘は血縁じゃないことが分かり…。

別れた夫の父親(元舅)が「妻がボケたから介護して欲しい。家事もして欲しい」と憔悴仕切った様子で頼みにきた。

今日、娘(小2)の友達が遊びに来た。嫁が居なかったから俺が相手をしたんだけど…。

俺を長年イジメてきた従兄弟が、病気でドナーが必要に。俺が適合し、従兄弟両親大喜び!俺『だが断る』→結果...。


811: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 19:08:15
>>791
それある!!
普段「そうでない方」の方が、普段とのギャップが激しいから
綺麗に(可愛く)感じるんだよね~(笑)。

793: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 11:55:02
>>791
二年位前に結婚した友人が超地味な人で、ファッションも地味なら
化粧もほとんどせず、地顔にも特徴がない子だった。
ところが式当日に大化け。整形並みに別人。
本気で誰だか全然わからないくらい変わってて、入場とともに場内ザワザワ。
新郎側は「よくこんなすごい美人捕まえたな!」と喜んでいたようだが
新婦親戚は「あれほんとに○ちゃん?顔何かしたの?」と疑惑の目。
そして新婦は妙に浮かない顔。
なんでかっていうと、プロのメイクで変わりすぎた自分の顔を見て
化粧の腕さえ上げていればもっと違った人生掴めたかも…と思ってしまったらしい。
そんなわけで一年たたずに離婚したよ、新婦の浮気で。

798: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 13:31:49
>>793
それで新郎がおかしくなったパターン知ってる。

新婦は顔立ちも服装も地味で、化粧もほとんどしないタイプだった。
それが式当日、プロにメイクしてもらったら輝くような美女に変身した。
元々地味でも整った顔立ちだし、プロポーションも実はボンキュッボンのグラビアモデル級。
お陰で式当日はおめでたい騒ぎが輪をかけてお祭り騒ぎになった。
特に新郎友人や親戚は、こんな美人捕まえるなんてお前すげえ!と大騒ぎだった。

ところがそのせいで新郎がおかしくなってしまった。
新郎も外見と性格共に地味な人と言うか、正直に言ってしまうと冴えない外見だった。
性格もいい人なんだけど気が弱くて損をしやすいタイプだった。
それがこんな美人と結婚できた→実は自分すごかった→本当は俺モテるんじゃないか!
と変換されてしまい、結婚後いきなり出会い系で浮気を始めたり、
会社の美人新入社員に声掛けまくって大変な事になった。
それで新婦と喧嘩になったんだけど、変な自信が付いた新郎、
「俺はお前くらいの女なんか、いつでも捕まえられるんだよ!」
と啖呵を切って離婚してしまった。(勿論新郎有責だった)

それから数年、新婦は会社の上司の世話で良縁を掴んだ。
今は1児の母になって忙しい毎日らしい。
新郎はせっかくの良縁ドブに捨てたと両親兄弟に激怒され、
同僚や友人には最低な不倫野朗として縁を切られてしまい、
仲人勤めた上司に恥掻かされたと冷遇され、自主退職してしまった。
その後元友人達に借金の申し込みがちょくちょくあったので、
多分生活苦しいんだと思う。最近では消息不明。

799: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 14:21:04
うわぁ…人間なにではっちゃけるか分からんもんだね。

800: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 14:29:31
アホやのう・・・
せっかく(実は)美人でスタイル良い嫁さん貰ったのにな。

803: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 14:42:46
普段から社交辞令程度の誉め言葉にも無縁だったんだろうなw

全くもてない人間が何かのはずみで、標準以上の相手捕まえると狂うよな
これは男女関係無いんだが、普段異性に縁が無い分幸運が舞い込むとおかしくなるんだろうな
そこで満足すれば幸せでいられるのに、人間とは業が深いもんだ

805: 愛と死の名無しさん 2011/02/12(土) 14:57:43
こういう話を聞くと
「若い時に適当に遊んで耐性つけとけ」
という話もまんざらではないなぁ、と思える。

※アクセスの多い人気記事

 【1/2】元嫁の不貞で離婚したんだが、数ヶ月前から元嫁が俺の家の周囲を徘徊。そして、ついに声をかけられた。

嫁にフェイスブックを見られ、浮気がバレた。嫁は別れないと言うが、プライバシーを覗く人間とはやっていけない。

夫が893と共謀して、私を中国に売り飛ばす準備を着々と進めていた。

1回で120リットルもの水を使う、義実家のご飯の炊き方

節約のために、3SLDKで家賃28000円となぜか相場よりメチャクチャ安い物件に引っ越した結果...。

妻「予約は大人2人と言って、当日は強行突破しちゃおうよ」→夫『ダメだろ、常識的に考えて…』

イタリア人の知人が、いい飯屋を見つけたらしく上機嫌。『奢ってあげる』と言われ、付いて行くと…。

新郎と婚約破棄して新郎の祖父と結婚した友人。

同じ幼稚園の父兄「友人の子が難病で臓器移植が必要。外国で手術を受けるので募金をお願いしたい。」と言うので募金したが、その半年後...。

7~8人のヤンキーに囲まれて因縁をつけられ「終わった…」と思っていたが、名前を言ったら「え…?マジで?」と急に態度が変わり...。

20人近い大家族の農家に嫁いだ結果...。

【前編】嫁(27)が、俺と子供を捨てて17歳のフリーター男の家に行ってしまった。『真実の愛』を見つけたとの事。

親に学校を休まされ、昼からすごいご馳走が用意された。何事かと思ったら、父宛に一本の電話。父「いいともー!!」
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 96 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1295959786/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 17現在の記事:
  • 1489983総閲覧数:
  • 232今日の閲覧数:
  • 198昨日の閲覧数:
  • 536936総訪問者数:
  • 121今日の訪問者数:
  • 125昨日の訪問者数:
  • 123一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world