他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

【閲覧注意】職場のAさんに「一緒に子宮を摘出しよう!」と誘われた。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
947: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 14:38:12 ID:3ksKO0fOO
長くて下手くそな文章で申し訳ないです。

5年程前の話。
当時20歳の私はコンビニバイトをしていて、そこに月に1~2日だけ出勤していた(店長の知り合いか何か?)50代後半のおばさんAがいた。シフトが重なる事も無かったので特に接点が無く、たまに会っても軽く挨拶する程度でろくに話した事も無かった。
2歳の娘が、有名な恋愛ゲームのキャラと同姓同名だった。会社のキモイ男に指摘されて発覚しました。

昔やってきた奇妙な訪問販売員(いきなりソーラン節を歌いだす、売る気ゼロの価格設定)のナゾがやっと解けた。

今日はホワイトデー。理系の夫が「良いお話と悪いお話があります」と、そっと箱を差し出してきた。

トイレの個室が3つ全て使用中。その後、30分待っても誰も出てこないので警備に通報した結果…。

『ネズミが齧ったかな?』と言いながら、うちの天井裏に潜ってった電気屋が『ぎゃー!人が死んでる!』

【武勇伝】小屋を勝手に使われ、落書きや酒、煙草のゴミで酷い有様。激怒した父が竹刀持って待ち伏せると、そこに高校生達が...。

施設で重度の知的障害者を預かり、自立支援の軽作業をさせていたが、障害者の給料が安いと親からクレームが来た。

その日、嫁に『愛してる』と伝えようと浮かれていた俺は、嫁の声や表情が暗かった事を、あまり気に留めてなかった。


鳥に襲われていた子猫を助けようとしたら、彼氏に「自然の摂理だ」と腕を掴まれ、猫はさらわれてしまった。

「あなたがキモヲタだから離婚したい」と突然実家に帰った嫁だが、実家で問い詰められて、ついに真の理由を語った。

毎朝会う馴染みの野良ネコが、ちょっと歩いては振り返ってニャーを繰り返すので、ついて行ってみたら...。

業者「この37万円の商品が月々3000円で買えますよ!」→私『これ見て。ネットでは1/10の値段なんだけど』

子供が交通事故で亡くなると、周囲のママ達が「(遺品の)洋服、おもちゃ、自転車クレクレ」 家で塞ぎこんでいると…。

ブームが去った後に周囲から貰いまくったビックリマンシールが、20年を経て1千万円に。友人達からは、当時の事を言われるのだが...。

興信所に嫁の浮気調査を依頼したら、嫁が男女混合グループでホテルの部屋に入っていく写真を見せられた。


ある日の午後のシフトで私は在庫整理、もう一人はレジをしていた。すると、たまにしか鳴らない電話が鳴って当然私が出る事に。電話の相手はAだった。
A「あ、私さん?Aだけど。店長いるかしら?」
私「すみません、今店長は不在です。」
A「あらそう・・・私さん、今時間大丈夫かな?」

大丈夫も何もバイト中なんですけど・・・とりあえず用件を聞いてみた。

A「・・・私ね、子宮癌なの。それでね今日病院行ったらね今度摘出することになったの。子宮摘出って穴から棒突っ込んで掻き出すんだよ・・・そんなの怖くて出来ないよ耐えられないよ辛いよ」という内容の事を一気に話してきた。
そんな重い話だとは思ってもいなかったし、第一名前位しか知らないのに何を言えばいいんだよって正直思った。
それでもそんなことになってしまったなんて大変だと思って一生懸命励ました。Aはその間ずっと「でも・・・」「すごく痛いらしくて・・・」「死ぬのかな・・・」等ネガティブな発言。

948: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 14:39:18 ID:3ksKO0fOO
下げ忘れました

すると話の途中で急にAが
「私さん彼氏はいるの?」
と聞いてきたので、?と思いながらもいないと即答してしまった。

A「そっかー。ねね、私さん今度の木曜日はシフトはいってる?」
私「木曜日・・ですか?いえ・・・バイトは休みですけど・・何でですか?」
A「木曜日さぁ一緒に病院行ってさぁ一緒に子 宮 取 っ て も ら お う よ」
私「・・・・え?」
A「ね、そうしよう!彼氏いないなら必要ないよね!横に並んで一緒に取ってもらおう!!!一緒に掻き出してもらおう!私さんも大丈夫だって言ったじゃない!2人なら怖くないよ!」
私「・・・・は?・・・いや・・・それはちょっと・・・おかしくないですか・・?」
A「なんで?大丈夫って言ったの私さんだよ?自分は嫌なの?自分は取りたくないの?」
本気で言ってた。声がさっきと全然違った。そこからはよく覚えてないけど、必死で逆上させないようにいろいろ言い訳をして断った。

949: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 14:40:21 ID:3ksKO0fOO
A「そっか・・・私さんは取れないのね・・じゃあ、せめてお願いしたいんだけど」

そのお願いの内容が、今電話越しに、今日病院でAが先生とした会話を再現したいので先生のセリフを言えって事だった。
会話の内容↓
先生「あなた女なんでしょう!?」
A「はい・・・女です・・」
先生「子宮あるんでしょう!?」
A「はい・・子宮あります・・」
先生「だったらもっと力入れて!!頑張りなさい!!」
A「はい!女だから子宮あるから頑張ります!!」

いや…もうレジ並んでて…とか言っても1回だけ、1回やってくれればもう電話切るからと言われて、仕方なくバックヤードでボソボソとセリフを喋る。そしたら気持ちを込めてとか、声を張ってとかで結局6~7回はやらされた。やっと満足したのか最後は呆気なく電話を切った。

その後すぐバイト辞めたから、Aがどうなったのかはわからないです。
文章まとめられなくてすいません。

950: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 14:41:48 ID:JyNXIDvj0
ある意味人間が一番怖いよな

951: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 14:47:16 ID:3ksKO0fOO
>>950本当に心底そう思いました

952: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 14:47:51 ID:M99n/yPF0
心が壊れてしまった人って、とんでもない発想に行くんだな>一緒に子宮取ろう
その発想は無かった、としか言いようがない。

953: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 15:06:56 ID:aQMi/II10
いやもうそんなレベルじゃなくて
「私」も「Aさん」も全部狂ってるだろ

954: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 15:07:55 ID:rE0E1TIS0
いや別に「私」さん狂ってないでしょ

956: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 15:43:19 ID:aQMi/II10
棒で掻き出すというところで変だと思わないのが変だ

958: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 16:38:39 ID:3ksKO0fOO
>>956

最後の先生との会話など、聞いていて「なんかおかしいな」ってところはたくさんありましたが
当時20歳で無知だった事と、急に話を聞かされた混乱もあって
「子宮摘出ってそうなの!?」と信じてしまいました。


正直言って子宮癌自体が本当の話なのか・・・
もしかしたらただの狂言かもしれないですけど。

959: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 17:01:53 ID:iWQRgLPU0
店長の子供できちゃって堕胎するだけの話を
癌ってことにしてうっぷんを晴らすようにぶつけられたんじゃないの

960: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 17:02:51 ID:iWQRgLPU0
と思ったけど50のオバサンだったっけw

962: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/09/23(木) 17:05:36 ID:xDIow8fA0
>>960
50代なら機能的にはぎりぎりその可能性も無きにしも非ず、じゃないか?
バイト相手にその鬱憤晴らししたっていうなら、それも怖い話だが。

※アクセスの多い人気記事

 義兄が死亡して5日も経ってるのに、嫁が家事を疎かにしてウジウジと泣いているので、離婚を突きつける。

専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。

自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。

【1/2】重度障害者の嫁兄の介護をしていた嫁母が死亡。嫁「兄の介護をするから離婚して。息子達の事、頼みます」

嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。

夫が友人の前で「嫁実家すげー貧乏でうちの金狙ってんだぜ?怖いだろw」→私『え?私いつでも離婚しますけど?』

数年前からゲームコーナーのコインゲームにはまりまくっていた姑に、デパートから弁護士が来た。

医者「もうアレ無理だしさ、今日中に終わらせちゃいたいんだよね。俺明日ゴルフだし」→アレ=私の母だった。

毎年1~3ヶ月の長期休暇+無断欠勤を繰り返し、組合から異例の解雇要求が出てもクビにならない謎の社員。

吹いた画像を貼るのだ in喪女板 28枚目

私の不倫がバレてから、お母さんっ子だった中学生の娘の態度が変わってつらい...。

嫁に泣かれたり、何度も話し合おうと言われたが、もうオンナに見えない嫁を抱くのは無理なんだ。

難産の後、病室で静養していたら、見知らぬ女が「お前か!」と襲い掛かってきた!後日、事情を聞くと…。
ほんのりと怖い話スレ その67
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1280622406/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 11現在の記事:
  • 1534638総閲覧数:
  • 274今日の閲覧数:
  • 526昨日の閲覧数:
  • 551862総訪問者数:
  • 134今日の訪問者数:
  • 268昨日の訪問者数:
  • 188一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world