他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

司会『サプライズで新婦のお父様をお呼びしてます!』→新婦は泣きながら控え室に逃走→結果…。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
48: 愛と死の名無しさん 2007/10/09(火) 20:33:16
10年くらい前の話だけど

従姉のA子さんの結婚式で突然司会が
「えー。突然ですがここでA子さまにプレゼントがあります。
A子さまのお父様であるBさまに特別ゲストとしてきていただきました」と言い出した。
A子と親戚一同は顔面蒼白
私「お祖母ちゃんの形見の浴衣がない!」→夫「母さんに渡したよ。妹の子のオムツにするんだって」→私「は?」

義両親に手術する旨を報告したら、姑が豹変し「いつ死ぬかわからない嫁なんて今すぐ離婚しろ」と発狂!

近所の人「セコさんが『私さんの弱み握った●パチスロの金づる見つけた』って、パチスロ仲間と話してたよ」

盗難届を出した自転車を自力で発見。届けを取り下げないままにしてたら、大事な受験の日に…。

上司から『君、将棋の駒で例えたら桂馬だよ』と言われたんだが…。

当方、電気店のバイト。オッサンに商品説明していたら、店長から無線「そのオッサン、紙袋に大量に万引きしてるぞ」

スーパーで。28円の豆腐を手にとったら、傍の親子が笑顔で馬鹿にして来たので、私も笑顔で言い返すと、罵声の嵐...。

平凡な私の唯一の黒過去は不倫未遂。年下イケメンに口説かれて、数回のデートを重ね、ついにホテルへとなった日...。


『迷子のお知らせを致します。○○ぽろり君のお連れ様~w』→客「プークスクス」→ぽろり君ママ「」

妻がパート先でアルバイトの大学生(男)に告白された。

嫁が、近所の開業医と浮気。ホテルの従業員を買収して盗聴録音し、CDに焼いて開業医の奥さんに郵送した。

嫁『かなえさんって方と仲が良いようね?子供達まで手懐けて!もう一緒に暮らせば?(怒』→子供達大喜び!

つり銭ドロ?に間違われた。店員「もういいよ」→俺「何がもういいんですか?(怒」→店員「もういいって言ってるだろ!」

財布を落としたという客に、落し物の2つの財布を見せると、「これでいいや」と分厚い方の財布を取ろうとしたので...。

姑の葬儀で。棺桶抱いて大泣きしてる夫の横で、嫁が「お義母さんが死んでくれて本当に嬉しい」と恨み言スピーチ。


新郎側の親戚と友人だけが盛り上がっていた
A子は泣きながらその場から逃げ出し、控え室で泣きじゃくり
新郎も後を追いかけ、事情を知っている私の父やその他の親戚は司会者に詰め寄る始末

…というのも、A子のお父さんというのはどうしようもないクズ男で
浮気はするわ借金はするわDVはするわ
A子の母がある日耐え切れずA子を連れて我が家へ逃げ込んできた時も
A子母を出せA子を出せと玄関先で大暴れし、父に向かって「お前はA子母とデキてるんだろう」とか喚き倒し 、結局、警察を呼ぶことになってしまった

さらに、その後離婚が成立した後もしつこくA子母に金を貸せだのよりを戻して俺の面倒をみろだの言い、A子母は心労の為若くして亡くなった
しかもその後、A子が就職したと人に聞くと、職場にでかけて「俺はA子の父親だA子の給料をよこせ」と大騒ぎしA子は職場を辞めざるを得なくなったこともあった

そんなわけなので、当然のようにA子は結婚式にも父親は呼ばず、うちの父を新婦父の代理に頼んだ

ただ、どこからかA子が結婚するという噂をききつけ、金づるになると思ったA子父が式場へやってきて担当(だか誰か)に泣きながら嘘の過去を語ったらしい
それを信じた式場の担当者が勝手に父親を披露宴に招待したとのこと

その後、A子と新郎はこの司会者と式場を訴えたらしい(ここら辺は詳細は不明)

49: 愛と死の名無しさん 2007/10/09(火) 20:36:52
乙・・・

ただ、式場もある意味被害者だと思うがなあ。騙されたんだろ?詐欺にあったようなもんで。

52: 愛と死の名無しさん 2007/10/09(火) 21:43:45
>>49
やらんでいい事を客(新郎新婦)に確認も取らないで
勝手にやっておいて被害者はないだろう。

50: 愛と死の名無しさん 2007/10/09(火) 20:45:03
>>48
乙。
サプライズで呼ぶにせよ、夫婦以外の関係者に知らせておくべきだから
完璧にホテルの不手際だな。

51: 愛と死の名無しさん 2007/10/09(火) 21:36:14
うん、嘘にしても複雑な家庭だったら親戚に確認くらい取るよなあ、
揉めるのを防ぐために。
複雑じゃなくてちょっとした確執でも結婚式はもめるものだろ、
その位分かってるだろうに式場の人は何考えてるんだ…

53: 愛と死の名無しさん 2007/10/09(火) 22:05:03
打ち合わせ時
ホテル側「あの…新婦さまのご家族の方は?」
新婦「・・・・どちらも亡くなりました」
ホテル側「失礼しました」

後日
A父「私はA子の父です」
ホテル側「A子さまのお父様は亡くなられたと聞いていますが」
A父「実は知り合いの連帯保証人になり何千万もの借金を背負い
   妻や娘に苦労をかけないように泣く泣く離婚して、
   幼い娘には父親は死んだことにするようにと妻にも言ってありました。
   先日、やっと借金を払い終えましたが、娘に合わせる顔がありません」
ホテル側「なんてかわいそうな(ノД`) 
       是非、当日特別ゲストとしてご参加ください」
A父「ありがとうございます(ノД`)」
(A父「ニヤリ(・∀・)」)


・・・とエスパーしてみるw

57: 愛と死の名無しさん 2007/10/09(火) 23:33:01
>>53
その寸劇をどう読んでも、ホテル側が非常識としか思えないんだが

61: 愛と死の名無しさん 2007/10/10(水) 00:34:36
実の父親が特別ゲストって時点でねぇ。

82: 愛と死の名無しさん 2007/10/11(木) 10:41:47
>>48
新婦に対するサプライズなら新郎に念のため了承とるのが常識でしょう。
これが許されるなら、サプライズの名目があれば全くの別人だって式に潜り込めることになっちゃう。

新婦代理を立ててる場合、その人の顔を潰す可能性もあるしね。
式場側が愚かとしか言いようがないと思うよ。

新郎新婦が幸せな結婚生活であることを祈る。

※アクセスの多い人気記事

 義兄嫁に足の爪を切らせたら、後日、13万円の請求書が送られてきた。

認知症の母の介護をしてる兄夫婦に、遺産を持っていかれそう。介護しない私にも、半分の権利ありますよね。

回転寿司で。自分の高額皿を、こっちに混ぜようとしてきたババア「私は食べてない!」→職人「いやあんた頼んだろ」

付き合って8年、そろそろ結婚を考えていたら、彼(32)「俺は医者になる。医学部に行く」→私「は?」

両親が亡くなり、私は天涯孤独に。ある日、住職「ご両親のお墓参りに来た女性が、あなたに会いたいと言ってる」

嫁が交通費5千円も掛かる遠くの教習所に通いたいと言い出した。わざわざ遠くに通う理由を聞いたら…。

元彼『2人で撮ったきわどい写真がまだあるんだけどどうする?』→私「消して!」→元彼『じゃあ1回会おうよ』

田んぼを杜撰に埋め立てた弱い土地に、カラフルな住宅が10数軒建った→すぐに完売→結果…。

居酒屋で「戦前の日本のせいで選挙権がない」とクダを巻いていた在日韓国人に、オーナーが「なら帰化するか国に帰れ。どうせ兵役が嫌なんだろ!」

私はホステス。接客中に突然黙り込んだお客さんの頬を、ペチペチと叩いたらブチ切れ!警察に通報され「傷害罪で事件にする」と言い出した。

震災時、職業のせいで他の避難民から身包みを剥がされて奴隷にされた。

俺の子を妊娠した浮気相手が、子供捨てて失踪。嫁が実子と同じように育ててくれたが、今更になって女が「子供を返せ!」と...。

ケーキ入刀の時に、障害児がケーキに顔から突っ込んでガツガツ!そして、私のウェディングドレスにオエーッと吐いた…。
***** 私は見た!! 不幸な結婚式 40 *****
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1191485493/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 21現在の記事:
  • 1502080総閲覧数:
  • 328今日の閲覧数:
  • 757昨日の閲覧数:
  • 541408総訪問者数:
  • 111今日の訪問者数:
  • 190昨日の訪問者数:
  • 193一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world