他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

うちの敷地に無断駐車してる車を囲むように重機で深さ約2m、幅約1mの穴を掘った結果…。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
894: 本当にあった怖い名無し 2012/12/30(日) 21:47:07.31 ID:bLUkKedj0
私の家の近くに長距離バスの停留所があるんですがどう考えても目につく看板を立てたり
車に乗り込む時に直接言っても何度も俺んちの敷地内に無断駐車して行くクソババアが1人だけ居やがったんですよ
そしていい加減頭にきた私は次にそいつが駐車しやがった時にその車を囲むように2mぐらいの深さで1mぐらいの幅の美しい長方形の穴を重機で掘ってやったのよ
不良から暴力を受けても指導を続けていた教師が、体罰をしてしまい、辞表を提出。だが、不良は「俺は殴られてない」

1月前に買った犬に、先天性の病気が!店「健康な犬と交換or返金(犬はこっちで飼い続ける)どっちがいいですか?」

私が妊娠した途端、旦那が遺伝性の難病であるとカミングアウト。ネットで酷い症状の画像を見て、愕然とした。

遺品の携帯電話から妻の浮気が発覚。夫は妻の骨壷を持って間男の自宅を訪れると、狂気染みたお願いをした。

親戚の女が、私の夫に『やっぱり子供欲しいよね?私と結婚し直さない?』→私はショックで絶句

大学の講師「日本はアジア諸国に最低の行いをした。日本人である事を恥じるべき。」驚いて講義後に抗議すると...。

ミスをした店員を快く許した彼氏に私がキレたら、私のために彼が店長を土下座させたが、その時の彼が怖くて別れた。


おつむの弱い長男が、韓国人の女と出来婚する事に。「あの馬鹿ハメられたんじゃね?」と思っていたら...。

実母の遺影を毎日拝んでいた夫の連れ子(4歳)が「お母さんに会った」と言う。幻だと思っていたが、公園に行くと...。

義姉が、私のブログを自分のだと周囲に騙っていた。頭にきたので、義姉の嫌いなカエル画像を何枚も載せたら...。

疎遠だった兄嫁が、ある日誘拐した赤ちゃんを抱っこしてうちにやってきた。

本命彼女を捨てて、浮気相手とデキ婚した新郎。だが、産まれた子は明らかに外国人で修羅場に。

仕事先の人に連れて行かれたオカマバーで、10年間行方不明だった兄と再会した。


帰ってきたらそいつは呆然、もちろん出れるわけがなく「すいませんでしたぁ埋めてくださいぃ」と言うので
「いえいえ気の済むまで停めていってくださいよ、ああ私の敷地内の穴を勝手に埋めたりしないでくださいね、訴えるので」と優しく対応、土下座してましたが無視
次の日そいつはバス会社に連絡したらしくバス会社の平社員と二人で土下座しにきたので再度追い返しました。
私は前々から車の駐車場をどうにかしてくれませんかとバス会社に申告していたのにいざ事が起こったらとりあえず平社員に土下座させて消火に当たろうとする態度が気に入りませんでした。
その日の内に再度偉い人が謝罪しに着て今回は駐車した奴が穴の埋め立てにかかる業者の費用とそこに敷いていた砂利と私の穴の掘った作業代とこれまでの迷惑料、更に二度と停めないという誓約書。
バス会社にも本当に車の駐車場に付いてどうにかするという事となので承諾しました。
途中話し合いの最中駐車した奴がしらばっくれようとしましたがそいつが停める度に証拠写真をとっていたのが結構役に立ちました。


以上親しくも無い人の土地に勝手に車を停めてはいけないよという話でした。

895: 本当にあった怖い名無し 2012/12/30(日) 22:19:38.04 ID:QDz0ofLl0
GJな気もするが、実際に図面を引いて見ようとすると、相当大きな庭が無いと無理という結論に達するわけだが

896: 本当にあった怖い名無し 2012/12/30(日) 22:31:09.58 ID:zjWxavGz0
ババアはバス会社のドライバーなのか。
しばらくわからんかった自分に失望した。

898: 本当にあった怖い名無し 2012/12/30(日) 22:56:05.47 ID:9NpQqI+S0
>>896
長距離バスに乗る乗客でバス停まで車できたけど、停める駐車場がないから他人の敷地内に
勝手に停めて行ったのかとおもった
最初の二行が分かりづらかったけど

901: 本当にあった怖い名無し 2012/12/31(月) 00:35:38.85 ID:3TdhzXaC0
ていうか、他人の敷地に自動車を恒常的に放置駐車、しかもそこの地主に文句言われても改めないって
いくら厚かましいオバハンでもそりゃ無理だろう
ヤクザでもそんな無法なことはできないわ

902: 本当にあった怖い名無し 2012/12/31(月) 00:48:02.29 ID:0lGEBdZT0
もちろんちゃんと矢板も打ったんだろうな
重機つかう人間だったら深さ2mの穴がどれだけ危険なものか解ってるはずだが

906: 894 2012/12/31(月) 04:45:54.39 ID:tYjBaib40
分かりにくくてすいません
ババアはバスの利用客で898さんの言ってる事であってます
私も901さんと同じように思ってましたがババアは「こんなは広いんだから良いじゃんと」というばかりの到底理解出来ないキ○ガイでした

あとおっしゃっていた通り私は農家で
家の庭というかその場所はかなり開けた場所です。
2mの穴がどれだけ危険かっていうのは
自分の家の敷地なんで考える必要がなかったです
もちろん崩れて車が落ちない位の余裕はとって掘りましたしと万が一家族が落ちないよう周りはクイとロープで囲みました。
言葉が足りず伝わらなくて申し訳ないです。

907: 本当にあった怖い名無し 2012/12/31(月) 05:37:47.92 ID:wQi9epW4O
金持ちはいいな仕返しも壮大で

908: 本当にあった怖い名無し 2012/12/31(月) 09:10:57.88 ID:2aPvd3//0
似たような復讐で建築資材の足場を車の回りに組んだってのも出てたな

※関連記事違法駐車の車にブチ切れた夫が、車の周りに足場を組んでガチガチに固めて、車に乗る事さえ出来ない状態にした結果。

※アクセスの多い人気記事

 義兄夫婦「大卒以外の人間を見ると吐き気がするよ」→義両親「今時そんな人居る訳ないでしょww」→私「…」

男(25)「お腹の子おろして下さい(土下座」 女(40)「絶対産む^^」→男は発狂し、女のお腹に連パンチ!

私「うちの敷地を勝手にバスの乗降場にするな!」→園長「お宅の判付きの許可証ありますよ」→私「え?」

A両親が「お宅の息子(12歳)が、うちのA子を妊娠させた!」と、怒鳴り込んできた。

新婚旅行後、妻の様子がおかしいので、こっそり携帯を見たら「成田離婚の意味がわかった」と言うメールが...。

夫『出て行け!』私「え?何で?」→ワケが分からないまま乳飲み子と一緒に家を追い出された。

うちの前の川で子供が溺死。その親がほぼ寝たきりの祖父(93)に向かって『何で助けなかった!!』と。

元カノ『妊娠してた。堕ろすから金くれ』→俺「DNA検査しよう。今は出生前でも出来るんだ(嘘)」→結果…。

コンビニで。コピー機をテーブルにして弁当を食い始めた30代女を注意したら、「何が悪いか説明しろ」とブチ切れた。

婆の運転する車に轢かれた。「大丈夫よね?私はお年寄りだし、この事故はなかったことにしてね。」と去っていった。

スーパーで。「万引き!」とオバサンに事務所に連れて行かれたが、警官に連行されたのはオバサンの方だった。
本当にやった復讐 13
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1351072302/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 21現在の記事:
  • 1470404総閲覧数:
  • 99今日の閲覧数:
  • 295昨日の閲覧数:
  • 525248総訪問者数:
  • 74今日の訪問者数:
  • 163昨日の訪問者数:
  • 136一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world