他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

友人『クリスマスは彼氏と自宅で過ごすよ』→ぼっち回避チャンス!と空気も読まず押し掛けた結果…。

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
636: 彼氏いない歴774年 2010/10/20(水) 20:30:18 ID:qzZ/kISF
数年前、まだ高校生だった頃のクリスマス…
その頃私はぼっちではなかったにしろ、友達は全員彼氏持ちと言う地雷原
他の友達は彼氏とどこどこでデートだからのこのこと付いて行けるはずもない
でも、一番近所の子は夜に高校生がフラフラ出歩くのを親が許さないってことで
自宅に彼氏を連れ込んでのホームパーティーと聞いたのだ(親公認のカップルだった)
私もさりげなくソレに参加してわいわいとホームパーティーすれば良いんじゃね?
これでぼっち回避じゃね?って空気も読まず押し掛けて行った
態度の悪いバイトに手を焼いていたら、客が「これをあちらの店員に」とアンケート用紙を渡してきた。そこには...。

同じマンションのイケメンで気さくなA旦那(エリート医師)が、私を階段から突き落とし、お腹を踏みつけてきた。

嫁が、間男の子を妊娠したので離婚→間男失踪→元嫁が産んだ子は心臓病を抱えていた。元嫁「助けて!」

嫁「私たちの結婚式の中で友達の誕生日を祝いたい」→俺『いや、あり得ないだろ』で喧嘩になった。

レジ前の長蛇の列が突然真っ二つに割れ、レジまでの道が出来た!その道の向こうにいたのは…。

【閲覧注意】田舎に帰った時、親戚達が山の中の洞窟の話をしていた。「可哀想なことした」「俺の友達も入れられた」

【図々しい】ゲームコーナーのお客様アンケート「ルーレットの2番の景品を2千円で売って欲しい」2番を見ると...。


義実家から身一つで捨てられた時、「お母さんは役立たずな女」と夫側についた息子が、今になって大学の学費をくれと...。

会社のおばさんを妊娠させた夫が、私と離婚直後におばさんと再婚。私「あなた多分種無しよ」→元夫&婆「え!?」

妻が、子供の学校の教師と不倫。教師には徹底的に復讐し、地位も名誉も失わせた。そして、妻には...。

嫁「娘の名前は小象にしよう」→俺『これはひどい』→ブチ切れた嫁が実家に帰って義両親に理由を話すと…。

職場で女子社員がいきなり吐血!「救急車!」とうろたえる男性陣をよそに呑気な女性陣。良く話を聞くと…。

自称源氏の末裔の新郎側は、新婦が平家の末裔と知ると「結婚は許さん!」と、ほとんどの親族が退席してしまった。


その子の親と私は面識があまりない上
その子の彼氏ともあまり面識はなかった(お互いその子から名前聞いてるくらい)
けど行けば何とかなるだろwwって思ってた
部屋に通されてその子の彼氏とご対面した時になんだか急に場違い感を感じて
その後すぐくらいに階下から「ご飯よー」と呼ぶ声が…
何かを察知したその子が(昔から勘が鋭い)ここで3人で食べる?って提案してくれたけど
その時すっかり恥ずかしくなってた私は「いい!ご飯食べて来たから!」と嘘をつき
すぐ戻って来るだろうしwとその子の部屋で漫画を読みながら待機する事にした
しかし娘の彼氏が遊びに来て上機嫌のお父さんがなかなか解放してくれないとかで
戻って来たのが2時間後…
もうその時点で10時をまわってたし帰らなきゃ行けなかったから
その子が部屋にもって来てくれたケーキだけ食べて帰った
気を利かせてその子が何度か様子を見に来ては「ご飯来る?」って誘ってくれたのに…
本当何しに行ったんだろう、あの時の自分ぼっちよりも惨めすぎる

その子とその彼氏の結婚式の招待状が今日届いてふと思い出した悲しい思い出でした

637: 彼氏いない歴774年 2010/10/20(水) 22:04:33 ID:BTs+o0Tl
>>636
うわ…
あつかましいーー
このスレのレスはみななんとなく痛くても痛すぎてもほほえましいけど
おまえだけは駄目だ
他人の大事なクリスマスぬっこわす時点で許されない

641: 彼氏いない歴774年 2010/10/21(木) 00:49:54 ID:td4fZfjN
>>637
超同意。
>その時すっかり恥ずかしくなってた私は「いい!ご飯食べて来たから!」と嘘をつき
ここでさっさと帰ればまだましだったのに。

640: 彼氏いない歴774年 2010/10/21(木) 00:41:13 ID:AtJc+BrN
>>636
その友達、すごくいい子なんだね

639: 彼氏いない歴774年 2010/10/20(水) 23:05:25 ID:qyXtFfpE
>>636
「惨めすぎる」とか「悲しい思い出」とか、自分の気持ちばかりだな…。

642: 彼氏いない歴774年 2010/10/21(木) 01:17:06 ID:5AUm5caA
本人が反省してるなら良いじゃんと思ったが>>639見て>>636見直すと確かに自分の気持ちばかりだな…
その友達に謝ったかは知らないが友達の結婚を機に過去の事を謝って、心からお祝いしてあげれば罪滅ぼしにはなるかも!
その友達も過去の事があったのに結婚を知らせてくれて良かったね!

※アクセスの多い人気記事

 いい公園なのに誰もいないのを不思議に思っていたら、突然7~8人の大家族がニヤニヤしながら群がってきた。

尊敬する女性上司(40歳)に妊娠を報告したら豹変!強風の中、外回りをさせる等のあからさまなイジメが始まった。

妹の婚約者が、私の夫の会社に保険金詐欺を仕掛けてきた男だった。旦那が気づくと、男は豹変し...。

嫁が、俺の海外出張中に、俺の先輩を家に連れ込んで同棲生活。離婚を突きつけたが、嫁は拒否!

父の葬儀で。見知らぬ若い女性「父に焼香させて下さい」→私「え?父?」→女性「後でお話があります」

久しぶりに入院中の嫁の見舞いに行ったら、すごい汚くなってて正直ドン引き。どう接していいのか分からない。

会社の男性陣が、飲み会に参加してくれなくなりました。どうしてなのか理由を聞いてみたら…。

貧乏な我が家をバカにしていた兄嫁。兄は嫁の言いなりになってうちと絶縁したが、その後状況が一変!

幼稚園の頃、母が2人目を妊娠。親の愛情を独り占め出来なくなると絶望した俺は、流産させようと行動を起こした。

当方、テーマパーク勤務。韓国人客はよく列への割り込みでトラブルを起こすが、向こうの文化を知って納得した。

店長になった俺の経営方針で、DQN客は一切無視していたら、当初は苦情の電話が凄かったのだが、1年後には…。
思い出すと死にたくなる思い出
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1281811260/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 11現在の記事:
  • 1489166総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 247昨日の閲覧数:
  • 536457総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 122昨日の訪問者数:
  • 142一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world