他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

ひるおび伊藤聡子が離婚!結婚してた旦那は岩屋孝彦(厚労省勤務)!原因はすれ違い!2ch「やりたい」「かわいい」「子供いなかったか」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
伊藤聡子離婚

TBS「ひるおび!」に水曜コメンテーターとして出演している伊藤聡子(47)が、2014年11月中旬に離婚しました。元夫は高校の同級生で、当時厚労省勤務の岩屋孝彦(47)さん。

続きを読む
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメント / トラックバック 1 件

:匿名|

夫の不倫じゃないの?

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 181現在の記事:
  • 1260783総閲覧数:
  • 948今日の閲覧数:
  • 1129昨日の閲覧数:
  • 438709総訪問者数:
  • 283今日の訪問者数:
  • 401昨日の訪問者数:
  • 353一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:

genzou1919 world