他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

【自撮り】美人すぎる金融アナリスト「彼氏募集中ですが、IRを見るように男選びは厳しいです(笑)」

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2013/11/17(日) 12:13:58.08 ID:???0

最近テレビCMなどでよく耳にする「NISA(ニーサ)(少額投資非課税口座)」。
「ヤフー! ファイナンス」の株価予想などで活躍する超美人金融アナリストの三井智映子氏に「素人でもトクする方法」を聞いた。

―まったくの初心者なので、「投資」と聞いただけで敷居が高いのですが。

「来年の1月から始まるNISAは、株や投資信託をしたことがないビギナーにこそ、興味をもってほしい制度です。投資である以上、リスクはありますが、投資枠が毎年100万円と決まっているため、大ヤケドも負いづらい。


―ズバリ、どんな株が儲かる?

ーー中略ーー

初心者は、まず自分と身近な会社、趣味と近い会社のIR(投資家情報)をチェックしてみて下さい。

そのときにチェックしてほしいのが、PBRという数字です。簡単に言うと、その会社の〝お買い得度〟を示す数値で、1倍を切ると今の会社の価値よりも株価のほうが安い=お買い得ということになります。

PBRが20~30倍の会社もありますが、それは来年以降の株価に対する期待値とみて参考にしましょう。また、最近のドリーム株のひとつにオンラインゲームを展開するガンホーがありますが、『魔法使いと黒猫のウィズ』を展開するコロプラもダウンロード数が急増しています。 ドリーム株は魅力的ですが、株価が短期間で乱高下することが多いため、前述のようにNISAにはあまり向かないことも覚えておいてください」

―最後に、彼氏はいますか?

「募集中ですが、IRを見るように男選びは厳しいです(笑)」

美人すぎるアナリストが推すNISA。あなたもやってみる?
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37544


4: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:14:50.29 ID:66Cfn9og0

スレタイでチェンジ余裕でした


5: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:14:52.57 ID:mMTTA+D00

チェンジ


7: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:14:57.16 ID:ZoQV5e1B0

白黒かよ


156: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:55:09.11 ID:Tj21wr2w0

カラー画像はこれか








13: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:15:31.53 ID:0HIMXhND0

美人すぎるはもうあきた


37: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:21:07.51 ID:p8KL0YY40

美人だけど過ぎては無い


50: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:23:06.92 ID:v7gexD6c0

wikiには女優ってなってるぞ!


173: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 13:00:44.07 ID:iZn3DUjK0

昔テレビに出てたぞ
いつの間にアナリストになってたんだよw


293: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:09:38.59 ID:iOok60u70

これか。イイゾイイゾ
でも、元タレントでgravure活動してたんだな。
ちなみに2001年度のNHKイタリア語会話のアシスタント。









311: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:48:12.02 ID:7C0mr25z0

>>293
画像によって顔違いすぎだろ
4枚目あたりが一番近いと予想


312: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:48:34.49 ID:iOok60u70




なかなか


358: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 15:43:21.03 ID:iOok60u70

ふむふむ




361: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 15:47:10.51 ID:4f9KBfI90

>>358
サービス精神は評価するべき


359: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 15:44:52.71 ID:9B7fccLJ0

ダメだ
ババアだわ


177: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 13:03:02.27 ID:F6CAwCYV0

またタレントか


242: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 13:25:31.02 ID:/dSLeeSA0

なんだ、ただのタレントか


384: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:51:11.19 ID:husxJM4e0

ぐぐったら女優じゃねえかよwwww

女優がアナリスト気取って情弱から搾取とはよくやるなあ


52: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:24:14.90 ID:Fdb/+5zL0

壺とか絵画とか売りつけられそう


60: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:25:00.22 ID:5miedv2W0

客寄せのホステスみたいなもんだろ、これ

素人投資家から小口に金を巻き上げようというシステムか


258: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 13:37:40.88 ID:poJvzRc40

記事内容のほとんどが証券会社のセールストーク
どの辺が金融アナリストなんだ


180: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 13:03:47.36 ID:9UB7kcoC0

アナリスト、コンサルタント…
↑↑
半分誤魔化しの胡散臭い職業じゃ見た目でごまかすしかねーよなwww


143: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:48:59.27 ID:Blz0s/KL0

こういう輩って自分で経営したこと無いのに中小企業の社長にコンサルタントする輩と同じだよな


280: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 13:58:31.01 ID:3gqB22nG0

詐欺の片棒担ぐ人の画像は有るが美人の画像はどこかな?


385: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:54:06.12 ID:husxJM4e0

女優の自称アナリスト三井さん
31にしちゃかわいいが、31なんだよな







387: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:55:59.52 ID:CtrNKX+N0

全然美人すぎません
むしろ平凡です


389: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 17:01:42.47 ID:PIAQdtwP0

じゃ、俺がもらうから、おまいら手を引けよ


390: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 17:03:04.60 ID:husxJM4e0

自分大好きだなwwww





















303: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:36:40.96 ID:cBz45+1j0

自撮りばっかじゃねーか


148: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:51:53.46 ID:02kruY250

ブログ見たけど、自分の顔が大好きって感じだな
自分撮りの技術レベルが高い


103: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:35:08.32 ID:bOPNi3U20

まあまあ


128: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:42:34.03 ID:6D6uCn1n0

美人すぎる=美人ではない

これが日本の常識になりつつある


362: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 15:51:17.49 ID:5JtjuCeA0

すぎるって付けるの止めよう


166: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 12:57:43.01 ID:cC0lMnAa0

本人はブスだと言われて落ち込んで
開いた俺たちは無駄に画像を開いた事にイラついて
美人すぎるって肩書は誰も得しないよね


198: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 13:08:46.74 ID:I7Ttw0gN0

売れないタレントがハードル下げて売る作戦かぁ


288: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:06:34.49 ID:Y80sivUX0

つーか、金融アナリスト名乗るんだったら、資格ぐらいもってんの?
タレントが片手間でやるようなことかよ







286: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:04:47.24 ID:QMKbvpOc0

昔だってそこそこのルックスでも地味だったりしただけなんじゃないのか?
そもそも金融アナリストとか職業なのか?


290: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:09:04.52 ID:JG7R/WM60

金融アナリストは基本的に自称だろう


291: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:09:16.79 ID:F62NxN8cO

女優ってかタレントじゃん。
何故アナリスト扱いできるかね?
資格を取った気配もない早稲田政経中退タレント。


320: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 14:54:23.87 ID:U7J+f+Xs0

こりゃ証券会社もやる気ないな
失敗しても言い訳できるスタンス
アベチャン肝いりとかかNISA?


366: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:01:54.22 ID:ZdTXKOZh0

一時期何でもカリスマカリスマ言ってたのと同じパターン


331: 発毛たけし ◆ayiO.z1dnU 2013/11/17(日) 15:04:36.36 ID:bSDtT7mj0

金融のやつらで


大富豪になったやつ見たことねえ


そこまで自信あるなら独立して投資家やるだろ


他人から資金集めるハイエナが


378: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:29:45.27 ID:vyVVaLR10

いくらかわいくてもこいつんみたいな金の亡者はなしだな


375: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:15:01.22 ID:yXhy4cva0

可愛いほうかと思うが
騒ぐほどでもない


382: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:48:54.73 ID:frFMdIBn0

十分かわいいじゃん。
これで満足できないとかチェンジってどんだけ贅沢なんだお前ら。
足るを知れ足るを。


376: 名無しさん@13周年 2013/11/17(日) 16:21:13.30 ID:um5y8WpZ0

可愛いだろw
お前らどんだけ厳しいんだよw


元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384658038/
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 12現在の記事:
  • 1490772総閲覧数:
  • 252今日の閲覧数:
  • 299昨日の閲覧数:
  • 537341総訪問者数:
  • 120今日の訪問者数:
  • 137昨日の訪問者数:
  • 127一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:

genzou1919 world