他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

うつ病で辞めた元バンドマンの引きこもりだけど質問ある?

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:54:50.90 ID:QjWngvAi0.net
今は毎日アニメ見て寝てるだけの生活

2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:55:14.32 ID:QTKcJLtQ0.net
好きなAVのジャンルは?

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:58:21.46 ID:QjWngvAi0.net
>>2
ロリ系

3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:55:35.91 ID:BoxjRb6U0.net
バンド名

7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:59:21.96 ID:QjWngvAi0.net
>>3
横浜、都内で活動してたとだけ

5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:59:01.75 ID:ki+ETAV30.net
やっぱモテる?

8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:00:48.62 ID:QjWngvAi0.net
>>5
メンヘラがかなり寄ってきた

14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:05:00.49 ID:ki+ETAV30.net
>>8
ずっとそういうのに憧れてたわ。死ね!

18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:08:54.59 ID:QjWngvAi0.net
>>14
結構あいつらやばいよ、頭のネジが月までぶっ飛んでるw

21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:10:46.43 ID:ki+ETAV30.net
メンヘラ斡旋業でもやったらどうでしょう?

>>18
kwsk

24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:17:00.59 ID:QjWngvAi0.net
>>21
1番やばかったのはアパートの前に生きた鯉が二匹置かれた事かな、エラがピクピクしてて戦慄したわwww

27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:19:58.77 ID:BoxjRb6U0.net
>>24
熊までファンなのか…

ファン層幅広いな

29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:21:38.78 ID:QjWngvAi0.net
>>27
熊でも満腹になりそうなサイズ×2だったわ

6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 22:59:11.31 ID:cLwpRZah0.net
使用楽器はなに?

10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:01:36.80 ID:QjWngvAi0.net
>>6
ギブソンレスポールカスタム

9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:00:51.89 ID:R7Nrganm0.net
バンドの音楽ジャンルは?
ファンとかいた?
何年バンドやって何年ひきこもり?

12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:04:20.87 ID:QjWngvAi0.net
>>9
ジャンルは日本語エモかなー、
ファンはちらほらいた
引きこもり歴はまだ六ヶ月ぐらい

11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:02:20.92 ID:olUvJITr0.net
なんでやめたん?

15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:05:40.18 ID:QjWngvAi0.net
>>11
もともと鬱っぽくてそれが悪化して辞めた

13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:04:52.16 ID:AMAagzkG0.net
メジャデビュした?

16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:06:48.29 ID:QjWngvAi0.net
>>13
全然、これからってとこで辞めちゃった

19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:09:27.25 ID:FGZhzEk20.net
メンヘラ一匹紹介してください

23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:12:49.10 ID:QjWngvAi0.net
>>19
悪いことは言わないから普通の子にしとけ、俺はやつらのせいで女性恐怖症になって近所のスーパーいくのも怖いぞ

22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:11:50.57 ID:olUvJITr0.net
面白いメンヘラ観察譚があったらおせーて

26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:18:51.61 ID:QjWngvAi0.net
>>22
付き合ってもないのにメール電話が鳴り止まない、最終的に涙腺切ってあげる(はあと)ってメールきますた

33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:27:15.32 ID:iUPawNy00.net
LIVE会場で>>1に熱い視線を送るツキノワグマ
口には3匹目の鯉が・・・

39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:29:21.26 ID:QjWngvAi0.net
>>33
吹いたやめれww

34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:27:26.48 ID:iwCK8U0W0.net
鯉こくに恋かけたのか

41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:30:23.07 ID:QjWngvAi0.net
>>34
当時そういう呪術の類があるのか必死にググった思いでw

37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:28:30.04 ID:zdj0va2R0.net
足元教えて

43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:32:28.46 ID:QjWngvAi0.net
>>37
ケトナーのtube man、その他空間系諸々

47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:37:26.38 ID:zdj0va2R0.net
>>43
流石に高いの使ってたんだな~

俺もメンヘラにもてたいと思ってギター始めて7年目だけど今だに童貞だわ…

49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:44:47.46 ID:QjWngvAi0.net
>>47
tube manは今多分中古ならそんな高くないと思われ、音圧欲しいならおすすめだよ

メンヘラはたぶんギターよりボーカルに寄ってくるなw

59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:02:20.38 ID:PL01Q/Hs0.net
>>53
是非試して見て!

俺もブサ面だしコミュ症だよwメンヘラとはいえ寄ってきたのも奇跡w バンド辞めたら何も残らなかったorz

38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:29:13.77 ID:ki+ETAV30.net
で、ヤったの?

44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:32:57.28 ID:QjWngvAi0.net
>>38
鯉女とはなんもないね

40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:30:16.73 ID:kZjMTM7d0.net
日本語エモてなに?

45: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:34:09.21 ID:QjWngvAi0.net
>>40
んんーまあ大きく分けたらエルレとかワンオクとかに近い感じかな

46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:36:22.70 ID:kZjMTM7d0.net
>>45
そうなんだ。
で、君が好きなバンドは?邦洋とわず。

48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:41:17.85 ID:QjWngvAi0.net
>>46
洋楽ならthe usedとかMUSEかなー、レッチリとかレイジも好きだなあ
邦楽はラルクがすき、最近はアニソンばっかきいてるw

50: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:46:08.10 ID:QjWngvAi0.net
ちなスリピースバンドで俺はギターボーカルですた

51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:46:50.96 ID:olUvJITr0.net
メンヘラに限らず普通はボーカルが目立つから標的にしやすいしなー

56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:55:01.97 ID:QjWngvAi0.net
>>51
まあそうだよなー、普通の子は全く縁がなかったけどw

52: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:50:34.65 ID:R7Nrganm0.net
で、どうしてひきこもりになったの?

55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:53:33.58 ID:olUvJITr0.net
>>52
毎日ファンが家の前に新鮮な鯉を二匹ずつ持ってきてくれるので
彼は働く必要が無くなったのです

57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:56:50.03 ID:QjWngvAi0.net
>>52
もともと根暗コミュ症、他人が怖くてバイトも続かず転々として人生に疲れて篭りましたw

58: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:59:22.83 ID:R7Nrganm0.net
>>57
そんな性分でもしばらくバンド続いてたんでしょ?
バンド解散とかあったの?
それとも性分が爆発して怖いストーカーにも遭ってバンド続けるの面倒になってやめたの?

61: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:07:21.30 ID:PL01Q/Hs0.net
>>58
一年付き合ってた彼女と別れたり曲がかけなくなったりステージでの自分がピエロにしか思えなくなったり色々鬱要素が重なってバンドやる意味もわからなくなってしまった…

54: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/05(水) 23:53:31.43 ID:AMAagzkG0.net
俺も大学入ったらギターやろうと思ったけど
左利きで左利き用が少ないし高いってことで始めるのあきらめたぜ

60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:03:54.05 ID:PL01Q/Hs0.net
>>54
左利きってギター買うとき不利だよなあ、でも左利きはうまい人多い気がする!

62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:12:35.98 ID:Bgu/kTwU0.net
ジャズギターリストに鞍替えしなよ

63: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:21:08.15 ID:PL01Q/Hs0.net
>>62
ギターはそんなうまくないんだ

64: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:23:10.45 ID:i4qMGEFP0.net
ちなみにギター歴はどれくらいなの??

67: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:52:15.31 ID:PL01Q/Hs0.net
>>64
高2からだから四年ぐらい

70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:56:18.35 ID:i4qMGEFP0.net
>>67
おお
てことは3年くらいでファンつくくらいのバンドになったのか!
すげーな

71: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 01:00:35.63 ID:PL01Q/Hs0.net
>>70
まだまだワンマンとかは無理だったけどねー、毎回CDは売れてたけど

66: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:49:57.55 ID:veFcNPAh0.net
あとの二人は今何してる?

69: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 00:55:35.38 ID:PL01Q/Hs0.net
>>66
新しくバンドやろうとしてるみたい
ドラムからはまたやろうって誘われてるけど

72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 01:04:20.20 ID:veFcNPAh0.net
鬱がひどくなった原因がバンドなら
またやるのはどうかと思うが
そうじゃないならやってみれば?
楽器の話してるとやっぱ楽しそうだし
メンバーも鬱のこと知ってるっしょ

73: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 01:23:26.13 ID:PL01Q/Hs0.net
>>72
初めて組んだバンドが一回俺の鬱のせいで解散したんだ、それから復活して組んだのが最後のバンドでまた俺のせいで活休中なんだよね
三回目はさすがにないと思うんだ、またみんなに迷惑かけたくないし

74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 01:31:13.91 ID:6zQGE/zE0.net
もったいないなぁ。。せっかく好きな音楽の道に進んだのに。
鬱でやめてしまうなんて。ひたすら、音にのめりこむってできない?
何よりも音にはいっていくって、できない?
鬱も使いようなんだけれどなぁ。創作系って、鬱多いよ。
鬱の薬沢山服用してて、薬離脱ができなくて、自殺願望酷くなって
リスカくりかえしたり、オーバードーズで朦朧として何もできなくなるとか
じゃなければ、まだまだ模索しようがあると思うけど。

75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 01:38:07.08 ID:PL01Q/Hs0.net
>>74
実は一回ODで救急病院運ばれたんだよね、最後のバンドやってるときも薬でだましだましやってたんだけどだんだん自分が自分じゃなくなってきて曲が書けなくなった
今は死にたいとも思わないけど完全に廃人になってしまった

76: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 01:40:12.70 ID:PL01Q/Hs0.net
>>74
でも親身になってアドバイスくれてありがとう

77: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/11/06(木) 01:48:23.67 ID:6zQGE/zE0.net
そっか、やっぱODやったか。。薬離脱はできなさそう?
森田療法というのは、日本人の気質にあった鬱療法のひとつだけど、やってみるのも
いいかもしれない。薬が多くなると離脱大変みたいだし。
あとは昼夜逆転を治すとか、自然の中でリラックスする時間を多くとるとか
元々根暗、コミュ障ってことだけど、カウンセラーとかかかってるの?
鬱を創作にうまく利用できてるうちはいいんだけど、
そうじゃなくなると(今回のように鬱でつぶされると)、音の力で解放することが
できなくなるから、いいカウンセラーに関わって、自分の内面を整理してやるのも
ひとつの手だけれどね。

人間の悪い部分をみすぎて7年外に出てない

9歳から記憶がなく、気付いたら施設で戸籍がなかった。だから今も正確な生年月日は不明で親も不明。

60分20000円のニューハーフヘルス嬢だけども質問ある?

【画像】誰だよこれwww外国人が描いたドラゴンボールの絵がクソかっこよくてアメコミっぽいwwwww

【画像】最近のK-POPの女の子エロすぎwwwwwwwww

社内でやること無くてニート状態の生活が二年・・・もう限界かもしれない

妻『あなたの望みどおり子どもを産んだんだから、私は好き勝手やるからあんた趣味は我慢しなさい。』

元オウム真理教教徒だけど質問ある?

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1415195690/
http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7919445.htmlうつ病で辞めた元バンドマンの引きこもりだけど質問ある?
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 16現在の記事:
  • 1515305総閲覧数:
  • 149今日の閲覧数:
  • 710昨日の閲覧数:
  • 545512総訪問者数:
  • 54今日の訪問者数:
  • 140昨日の訪問者数:
  • 153一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world