他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

【モンスト】イベクエ攻略!その剣、烈火の如く-極-【斉藤一】

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
斉藤一

その剣、烈火の如く-極-
バトルの流れをまとめてみました、少しでも参考になれば!

パーティーは
メイン ⇒LV:極 恐竜王レチリード(運90)
サブ1 ⇒LV:極 紀伊
サブ2 ⇒LV:極 天邪神ダークゼウス
フレンド⇒LV:極 騎士王アーサー

合計HP:88337
火攻撃:16313
光攻撃:68116

BATTLE1(中BOSS)
※DWシールド&ワープを発生させる敵有り※

01
BATTLE2
※味方を復活させる敵&DW出す敵有り※
02
BATTLE3(中BOSS)
※DWシールド&ワープを発生させる敵有り※

03
BATTLE4(BOSS1ターン)
※DWシールド&シールド有り※
04
BATTLE5(BOSS2ターン)
※DWシールド&ワープを発生させる敵有り※
05
BATTLE6(BOSS3ターン)
※DWシールド&ワープを発生させる敵有り※

06
STAGE CLEAR
ダメージウォールとワープが多いのでそこを対処出来れば攻略可能だと思います。
DWを出すのはシールドが多いのでシルブレを1体入れても良いかと思います。
(敵の属性が火なのでガラハッドの方が◎)
1番気をつけるポイントとしてはDWとワープを出す敵が同時に出現する箇所だと思います。
アンチダメージウォール持ちがいると楽だと思います。
また、BOSSが神キラー持ちなので種族が神だと被ダメージが多くなってしまうので注意を!
(ゼウスを連れでってしまい苦戦しました…。)
07

08

09
ステータス
斉藤一

sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 10現在の記事:
  • 1294824総閲覧数:
  • 295今日の閲覧数:
  • 239昨日の閲覧数:
  • 450290総訪問者数:
  • 220今日の訪問者数:
  • 166昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:

genzou1919 world