他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

Sammy戦乱BurSTが売れ残った結果wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

来週以降から導入されるSammyさんの新台パチンコ「戦乱BurSTが売れ残っちゃったそうです。そして次機種にパチスロで大ヒットをかました化物語版権を使ったパチンコが控えてます。

サミー「・・・。チラッ チラッ」

ホール「(^_^;)」







CR化物語 詳細-もしかしたらキング南大沢店のブログより


CR化物語

スペックの噂が

マチマチのようなので

しっかりとした情報に関しては

分かり次第お知らせしますが

パチンコの台で久しぶりにすんごく楽しみな台です。

でも
販売台数が少ないらしく

当店で見事なまでに華麗にスルーした次週全国導入する
CR戦●バーストあまりに売れなくてバーストしちゃったらしく
化物語の機歴バーストになる可能性がバーストなので

CR化物語を入れるために
しょうがなく5月に機歴バーストしちゃう可能性がバーストです。
(・ω・)???


記事全文を読む




「こういうホールの悲痛な叫びワロタwwwワロタ・・・w」

【画像】石原さとみの免許証かわいすぎワロタwwww

評論家の鬼「原作愛さん」がマクロスFの感想!輪廻チャンス確率も判明

台湾留学生が日本各地で貿易協定反対デモ →

【動画】「愛猫が帰って来るのを2階からこっそり見ていたら…うそ

夫の職場の女性から嫌がらせをされたあげく夫を略奪されました

【激怒】 こういう女コスプレイヤーが許せない!!!

スロットモンキーターン2の初打ち感想、評判!

ぼく「バジリスク絆、超おもしれーじゃん」
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 13現在の記事:
  • 1294825総閲覧数:
  • 296今日の閲覧数:
  • 239昨日の閲覧数:
  • 450291総訪問者数:
  • 221今日の訪問者数:
  • 166昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 4現在オンライン中の人数:

genzou1919 world