他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

日馬富士の引退決断理由がかわいそうww青学通う娘へのイジメで責任取ると決意!(嫁・子供画像有)2ch「長女が余計に居心地悪くならない?ダシにして被害者ぶってる?」→後援会長のガセ

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
no title

 2017年12月4日放送のフジテレビ系「直撃ライブグッデイ」が、平幕・貴ノ岩(27)への暴行問題の渦中にある元横綱・日馬富士(33)を特集。番組内で日馬富士が引退を決断した理由が明らかになりました。

 青山学院の付属小学校に通う(※学校名は女性セブンの情報)6歳の長女が学校でイジメられ泣いて帰ってきたことを受け、『自分が起こしたことの責任を取る』と決意を固めたという。

 日馬富士の嫁・子供画像、2chの反応などをまとめました。

※2017年12月6日追記:長女へのイジメは(日馬富士が所属していた伊勢ケ浜部屋の)佐藤俊一後援会長のガセだったことがわかりました。

続きを読む
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 17現在の記事:
  • 1294823総閲覧数:
  • 294今日の閲覧数:
  • 239昨日の閲覧数:
  • 450289総訪問者数:
  • 219今日の訪問者数:
  • 166昨日の訪問者数:
  • 157一日あたりの訪問者数:
  • 3現在オンライン中の人数:

genzou1919 world