464: モンスト速報 2017/02/05(日) 13:38:57.53 ID:gtOd8KeA0 串零初めてラストまで行けたけど、右下の勾玉が壊せなくてアイバー 何度でも言うけどブロックの判定おかしすぎだろ &nbs ... 続きを読む" />
他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

【モンスト】ブロックの当たり判定いまだに謎な部分があるんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る

464: モンスト速報 2017/02/05(日) 13:38:57.53 ID:gtOd8KeA0
串零初めてラストまで行けたけど、右下の勾玉が壊せなくてアイバー
何度でも言うけどブロックの判定おかしすぎだろ

 

466: モンスト速報 2017/02/05(日) 14:09:11.45 ID:wMSsesaNd
ブロックは判定よりすり抜けが糞
利用してハマるクエなんか作るならならこの仕様無くせよ

 

467: モンスト速報 2017/02/05(日) 14:16:11.09 ID:mUbhjzG20
だよなー
できるだけ角度つかないようにしないと弾き出される蓬莱はマジぷんすか
輪郭通りに絵を描いてくれ
ブロックやパネルは敵と重なってるなら点線で見えるようにとか工夫してほしい

 

468: モンスト速報 2017/02/05(日) 14:24:21.81 ID:6ECSr5fN0

パネルは光ってるから見えるでしょ。それが見えるようにする工夫じゃね?
まあ光ってないときは見えないけど、光ってないときはほぼ関係ないしな。

ブロックは上側と下側の当たり判定がだいぶ見た目と違うのもな。
あれ書き直してほしいわ。

 

469: モンスト速報 2017/02/05(日) 14:45:18.31 ID:0z3VmpAO0

ブロックは見た目よりも気持ち大きく目算してるわ
それでも謎判定バウンドする時はするけど

 

 

470: モンスト速報 2017/02/05(日) 15:00:57.74 ID:9FG6qdxTr
串零HP高くて削るのに時間かかってスピクリを逃してしまった
プルプルした時はあー終わったと思ったけど持ちこたえた
即死じゃないって素晴らしい

 

465: モンスト速報 2017/02/05(日) 14:02:48.84 ID:kV0OLs3c0
ブロックの間入るのはキャラ分のサイズも考えないとダメなんだよな
矢印の中心からアイコンのサイズ分太るようなイメージ

 

sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 16現在の記事:
  • 1489593総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 167昨日の閲覧数:
  • 536722総訪問者数:
  • 32今日の訪問者数:
  • 122昨日の訪問者数:
  • 128一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

genzou1919 world