195: モンスト速報 2017/01/14(土) 21:39:44.53 ID:nrcp7ck10 みくも、勝てないわけではないけど、どうやっても運ゲーにしかならないw   196: モンスト速報 2017/ ... 続きを読む" />
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【モンスト】周回前提のクエストに運ゲー要素を絡めてくるのはなあ・・・

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195: モンスト速報 2017/01/14(土) 21:39:44.53 ID:nrcp7ck10
みくも、勝てないわけではないけど、どうやっても運ゲーにしかならないw

 

196: モンスト速報 2017/01/14(土) 21:43:45.12 ID:vTuMpMwg0
運ゲーだよなぁ
カウンターになるタイミングが決まってるわけでもなさそうで
やたらとアビロックが光りだすのはどうにかならないものか

 

197: モンスト速報 2017/01/14(土) 21:48:18.09 ID:fu31T2WQ0

あれは開発側は
「たまに楽に勝てるんだから、たまに負けてもいいよね」って思ってるんだろうなー。
ユーザーは当然
「どうやっても負ける場合があるなんてクソゲー」って感じになるんだけどw

「運で勝てる」は認めても、「運で負ける」は納得するわけないんだよな。
どっちもあるのが公平とか思ってるんだろうけど、
最近は「自分がミスって負ける」すら認めないユーザーばっかりになってんのにねw

 

200: モンスト速報 2017/01/14(土) 21:58:55.55 ID:MWA7X7eM0
一回勝てばいい塔とかならまだ許せるけど
周回するであろう激究極で運ゲーはほんとやめてほしいよな

 

205: モンスト速報 2017/01/14(土) 23:11:52.40 ID:N/o0aL5jd
みくもはおみくじゲーにしたかったのは良くわかるが
基本大凶なのが問題よな

 

sosu



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