他サイト更新RSSぴぽぺ速報最新記事

あまりにも不快な接客とレベルの低い寿司に客がブチギレ激怒…神楽坂すしアカデミー

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
1 名前: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/02/28(日) 17:57:23.36 ID:TUIrzEwI0●.net
寿司屋「神楽坂すしアカデミー」は3218円で寿司が食べ放題のランチを実施。寿司職人養成学校「東京すしアカデミー」が運営。極めて不快な接客とレベルの低い寿司に怒りを感じた。2回調査し2回とも不快な気持ちで店をあとにした。

激怒してスタッフに怒鳴り声をあげる客がいたほどリーダーもスタッフも接客は最低レベル。客に威圧感を与える行為が散見。客をさばくことだけに集中。言葉使いは敬語ながら、荒々しい語気で客に対応。

・女性客「なんか感じが悪いね」
スタッフの心に余裕がないため「よく聞いてください!」「~ですから!」など、大声で厳しい口調。表情に笑顔は皆無で、客を嫌うかのような態度。不快に感じた女性客が「なんか感じが悪いね」と、スタッフに聞こえるような声で言うほど不快。

・不条理な状況でも罰金が待っている
寿司の注文はシンプル。紙に書かれている寿司名にチェックを入れて店員に渡すだけ。しかし呼んでも紙を取りに来ない。そして、紙を渡しても寿司がこない。別の客は「寿司が出るのが遅いのにタイムアップで追い出され、食べきれなかった寿司は別料金で払えっておかしい」と不満。たとえ寿司が出るのが遅くてタイムアップになったとしても、残したら罰金。

・そういうことしてないんですよっ!
驚いたのがシャリ事件。隣の客が「シャリ小さくできますか?」とスタッフに聞いたところ、「はいできます」との返答。紙に「シャリ小さめ」と書いて別のスタッフに渡したところ、言葉は丁寧だが心はブチギレたように「ちょっと! そういうことしてないんですよっ!」と激しく強く言い放った。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/28/sushiacademy/
続きを読む
sosu



このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
↑この記事をみんなに広めよう↑

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

コメントをどうぞ

メールアドレス
コメント本文

  • あなたのコメントが、更にこの記事をおもしろくします。

プロフィール

PipopeFavicon

ぴぽぺ速報です。

下らないニュース、
おもしろい事件、
ゲームなど色々扱っております。
1日約70記事です。

Twitter
RSS

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓
 にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ゲーム)へ

新着情報

逆アクセスランキング

アクセスカウンター

  • 14現在の記事:
  • 1483186総閲覧数:
  • 118今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
  • 532766総訪問者数:
  • 97今日の訪問者数:
  • 134昨日の訪問者数:
  • 144一日あたりの訪問者数:
  • 2現在オンライン中の人数:

genzou1919 world