306: モンスト速報 2016/01/21(木) 13:01:54.39 ID:AsP8fy5o0.net ハート取りに行ったのに、謎反射されてアイバーしたわ ボスの体力ももの凄い微量残る事が異常に多くなったし、 肝心 ... 続きを読む" />
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【モンスト】謎反射のせいで死んでしまう仕様はどうにかなりませんかねえ?

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むらい

むらい

306: モンスト速報 2016/01/21(木) 13:01:54.39 ID:AsP8fy5o0.net

ハート取りに行ったのに、謎反射されてアイバーしたわ
ボスの体力ももの凄い微量残る事が異常に多くなったし、
肝心な時に謎反射するのもそうだし、なんか冷めるわ

だからツクヨミでは絶対貫通+加速使いたいんだよなぁ
反射系のモンスターの謎反射はマジで遊ぶ気をなくさせる。プレイヤーがしたい事を無理矢理させない仕様だから。

 

310: モンスト速報 2016/01/21(木) 13:03:11.31 ID:BJlpvDjK0.net
ガチャが売れないから難易度上げたのだろうよ
こんなのが許されていいわけないだろ
おまえらももっと怒れよ

 

314: モンスト速報 2016/01/21(木) 13:05:49.44 ID:AsP8fy5o0.net

>>310
ガチャゲーなんて
ガチャさせるために難易度上げるゲームばっかでしょ

それよりも謎反射させて死なせてオーブ使わせようとする糞仕様をどうにかしろと言いたい。
「アビロされてるし、次当たり謎反射させてダメ壁に突っ込ませるか」とか平気でプログラミングしてそう

 

320: モンスト速報 2016/01/21(木) 13:09:07.41 ID:Utz/9eyvM.net
こういう謎反射がいちばんひで
6fry

 

328: モンスト速報 2016/01/21(木) 13:12:08.74 ID:eqiQhF880.net

謎反射は多分ループ処理を恐れたプログラマが入れた乱数。
ブロック崩しだと玉の処理に必ず乱数入れるんだけど
そもそもモンストは速度減衰でループ抜けるから実際はわからん。

あとは当たり判定を円で持つと頂点数多くなるから矩形を超高速回転させて
円の判定を擬似的に再現させているなら角に当たった時とかな。
わからんけど。

つまりわからんな。

 

338: モンスト速報 2016/01/21(木) 13:21:04.79 ID:LQQwGErZ0.net
謎反射は何が糞かって突然実装された事
砲台配置ゲーの頃は無かった

 

sosu



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